• ベストアンサー

鍋料理に関して

2,3人くらいでキムチ鍋をしようと思うのですが カセットコンロがありません. 買ってもいいのですが,キッチンのガスコンロで 温めてからテーブルに持っていって 食べるという方法でもおいしく食べられますでしょうか? ちなみに1Rなのでキッチンから テーブルまではすぐそこです. 経験のある方宜しくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ぜんぜん問題なしです。 私はいつもそれです。 寂しく独り鍋~

その他の回答 (2)

• Maryam
回答No.3

お鍋の下にタオルのような布をひけば、保温効果が増します。トライしてみてください。

回答No.2

具材を足しながら食べるのにはお勧めできませんが ガスコンロで最初に具を全部入れてから 煮えたらテーブルへ持って行けば大丈夫ですよ。