• ベストアンサー

晴天率

苗場、石打丸山、栂池高原の中で晴天率がいいところありますかね? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anaguma99
回答No.1

手元のSKI MAPPLE見てみましたが、 苗場は載っていませんね。 石打丸山:18% 栂池:38% このサイトには2002年データは載っているようですが、 http://www.snowjapan.com/j/index.php 苗場:30%前後 石打丸山:10~20% 栂池:30~50%程度 となっています。 栂池は毎年行っていますが、 晴れているときの山頂の眺望は素晴らしいです。 滑れないような天気はあまりないですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

三つの中から選ぶのなら栂池でしょう。