• ベストアンサー

SD-Jukeboxについて

--neiro--の回答

• ベストアンサー
  • --neiro--
回答No.3

携帯の機種とか問題あるんですかね? 僕はauのW32Hを使用して、SD-JukeboxでWMAから曲を取り込んでますが、CCCDから作成したWMAファイルも問題なく再生できているんですよね(^^; ちなみに、CDからWMAの変換はMediaPlayer10を使用しています。 (その際、「ツール」→「オプション」で、「音楽の取り込み」設定の「取り込んだ音楽を保護する」のチェックははずしています。) 念のため、確認してみましたが、取り込めました。 SD-JukeBoxのバージョンは5.0です。バージョンの違いですかね?

ponpontic-c
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 同じ携帯電話を使用しています。 SD-Jukebox内に取り込めないので多分携帯の機種は関係ないと思うのですが、 もしかして関係あったりするんでしょうか・・・。 SD-JukeBoxは同じく5.0を使っています。 CD→WMAは私はもっと古いMediaPlayerを使っていたと思います・・・。 過去に取り込んだ曲をSD-Jukeboxに移そうとしていまして。 ただ、チェックを外すということは今までしていませんでした。 もしかしたらこれが最大の原因かもしれません。