• ベストアンサー

MOTについて

地方国立大学理系3年の者です。 最近MOT(技術経営)というものを知り、本格的に学んでみたいと考えています。 東京農工大に技術経営マネジメント専攻というものがあるらしいので、入試を受けてみようかとも考えています。 どなたかMOTに携わっている方、実際に学んでいる方がいたら、MOTを取得することで、就職にどういったメリットがあるのか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

• nfpan
  • お礼率61% (22/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

過去こちらの質問でお答えしておりますこと、もしご参考なれば幸いです。。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1243287