• 締切済み

彼にとって私って・・・

私には彼氏がいました。(問題の彼じゃないです) そのつきあった彼のことは本当に好きでした。でもその彼に満足できなかったのです その彼と初めてエッチをしようとしたときできませんでした。なんか入れられないみたいでした 私はその後そのことについてかなり悩みました。彼は経験があったから私はどこか体がおかしいのではなど かなりエッチに悩んでいたとき問題の彼からいきなり電話がきたのです 彼とはもともとあまりしょっちゅうメールしているというわけではありませんでした そして危険だとわかっていたけど初めて会って彼の家に行きました というのも電話で私の悩みを言った時エッチをしようというより教えてあげるみたいなことを言われて承諾してしまったからです 今考えれば私はなんてバカなんだと思いますが当時はそれほど悩んでいたのです 彼としてしまいました。私は初めてでした。そして彼とつきあい始めました そんな時彼がいきなり音信不通になりました なんとかして彼と連絡を取り、しばらくして彼からメールがきてアメリカに行くことになったと言いました そして私に一回も会わないまま行ってしまいました。 アメリカに行ってもメールをしてといったらメールをくれて今でもメールしています。でもメールがくるのは良くて二日に一回。もちろん私は来たらすぐ返します でも問題は内容なのです。彼はたわいもないテストがあることや私の学校のことをメールしてきます。私は彼の気持ちやいろいろ知りたいので聞きますがそのような 質問には一切答えてくれません 彼は2月に一回帰ってきて会ってくれるといっています。彼にとって私ってなんなのでしょうか?やっばりただのヤリトモ? ヤリトモだったとしてもその気持ちが変わっているという可能性はないのでしょうか? 彼は私のこと少しでも好きなのでしょうか?どうすればいいのかわかりません。でも彼のこと好きなんです

みんなの回答

  • ADEMU
  • ベストアンサー率31% (726/2280)
回答No.2

アメリカに行く理由が何かわからないので答えにくい面もありますが、本当に忙しくて書く暇もないのか、時差の関係で2日に1回になってしまうのか判りませんが、少なくとも貴方にはもうさめてしまっている(もしくははじめからその気がない)のどちらかではないでしょうか。普通メールでは電話と違いシャイな人でもある程度大胆になれるはずですので、自分の気持ちを表現しやすいと思います。 それを避けているのは本心を貴方に悟られたくないからではないでしょうか。ただ全く関心がないわけではないはずですので、この辺が難しいところですね。もし、貴方が彼に悩みを打ち明けていなければこのようなことはおこらなかったのではないか、と思えるからです。 可能性はいろいろあります。でもあくまでも推測でしかないのでこれ以上は詮索できません。 アドバイスとして傷ついてもいいから(もしもの時)これからも彼のことを思うか、いっそ諦めてしまうかどちらかになると思いますのでそれは自分で決めて下さい。くいの残らないようにするために。 以上おじさんのたわごとでした。

maron1006
質問者

補足

彼は留学のため、アメリカへ行きました。彼は大学4年生です。 つきあっている時はアメリカの話など一度もしてくれませんでした。 ただ日本人のくせにやけに英語がわかる人だなーと思ったことはありましたがその程度でしかありませんでした。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

正直、セックスの相手としての重宝さはあっても、あなたのことを女性として尊重し、思いやっている風には見えません・・・・残念ながら。あなたに会うことすらせず、いきなり遠いところに行ってしまうというのも・・・・百歩譲って彼も辛かったからと考えても、その後のメールのやり取りの内容からは・・・それが大きな誤解だと思わざるを得ないでしょう。 さらにそのうえ、ある程度の連絡はキープ、当り障りの無いことでお茶を濁して、帰ってきたら会うというのですよね。そのときにセックスを拒んでみてはいかがですか。おそらくその後、連絡が途絶えるのではないかと・・・・。 ものすごーく好意的に捉えれば、「好きな人なら信じなきゃ」という意見が出なくも無いですが・・・・個人的にはあなたが傷つく公算が大きいと思います・・・きつい意見で申し訳ないですが・・・・。 メールでセックス相談なんかしたら、つけ込む男はたくさんいますよ。目の前に美味しいご飯をぶら下げられたようなものです。躊躇無くいただきまーすってかぶりつくでしょう。恋愛感情が無いのに「教えてあげる」ということを名目にセックスできた男であるということを、ちゃんと一度思い出してくださいね。 あなたのプライドはあなたにしか守れません。人を思う気持ちは素敵ですが、先ず自分ありきだということを忘れないでください。

maron1006
質問者

お礼

やっぱりそうですよね・・・。 自分のことを大切にしたいと思います。 もし帰ってきて会うようなことになったら拒んでみたいと思います。 彼のことはあきらめます。 なんだか決心がつきました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 嫌われてしまったのかなと考えてしまいます。

    仕事が忙しくなり、音信不通になった彼のことを信じて待つということが上手にできません。 付き合いたての頃はメールもデートもしていたので、『忙しくなって連絡がなくなる』ということが想像できずにいました。 『仕事に集中して、他に余裕がなくなる』ということは、付き合う前から聞いていたので、彼の問題ではなく、自分自身の自信のなさからくる『不安』だと思っています。 好きだから待っていたい気持ちや信じている気持ちはもちろんあるのですが、たまに『嫌われちゃったのかな』と思うことがあります。 メールや電話をしても折り返しはありません。ただ、折り返しを求めるような内容ではなく、たわいもないことです。 私は好きな気持ちは変わりませんが、彼はどう思っているんだろうと不安になります。 システムエンジニアのお仕事は納期間近だとすごく大変だということをここで教えてもらいました。 会えないから嫌いになるということではなくて、もう嫌いになってしまったのかなと考えてしまします。 メールなどの連絡は毎日はしていません。最初は毎日1、2通送っていましたが、もしかして迷惑なのかなと思い、今は何かあった時など、数日に1通程度です。 昨日、伝えなければいけない大切なことがあったので『~連絡ください。待っています。』とメールしましたが、メールも電話もない状態です。

  • 音信不通の片想いの彼から突然の電話・・・。男性の心理は?

    こんばんは。最近、心が揺れる出来事があって 自分ではどうしていいのか・・・ 分からなくなってしまって、ご相談にきました。。。 今年の3月頃まで、片想いしてた男性がいました。 昨年の年末に知り合って3回程食事に行きました。 しかし今年の2月辺りから、「仕事が忙しい」と断られることが多くなり 会う約束をしてもドタキャンされたり・・・ たわいもないメールしても返事が返ってこなくなり・・・ その男性とは、3月辺りから音信不通の状態になってしまいました。 最近になって、やっと彼のことを忘れることができたんですが・・・ しかし先日。 2か月ぶりに彼のほうから突然、電話がきました。 すごくビックリしましたが電話にでてみると 「偶然、見覚えのある子を見かけたから電話したみた」という内容でした。 彼とは地元がおなじなんです。 保険の営業マンなので仕事で休憩してた時に 偶然、犬をつれて散歩をしてる私を見かけたそうです。 散々、私のメールを無視し続け音信不通状態だったというのに 何事もなかったかのような口調で 「久しぶりにまたごはん行こうね」と言われました。 私も突然の出来事でしたので 「はい、またつれって下さい」と軽く返事をして電話を切りました。 散々無視して今さら何なの?という気持ちと 連絡がきてすごく嬉しいという気持ちで今心が揺れています。 すっごく大好きだった人なので あそびでもいいから彼にもう一回会いたいです。 私から彼を誘ってもいいのでしょうか? こんなヘタレな私にアドバイスをおねがいします。

  • 音信不通のうつ病の彼女(長文です)

    音信不通になって1ヶ月になるうつ病の彼女がいます。私は30歳、彼女は27歳です。 3ヶ月ほど付き合って、関係は非常に良好でしたがいきなり音信不通になりました。 音信不通になる前は会うのは週1回、電話は毎日、メールは彼女からの近況報告的なものが日に10回ほどきていました。 音信不通になって携帯電話は出てはくれないのですがつながります。メールはまず携帯メールが着信拒否になり、その後パソコンメールで送ったのですがそちらも着信拒否になりました。 元気なころの彼女は電話は好きで毎日話したいと言っていましたが、メールについては好きではなく、私の長文メールやメールのラリーなどもあまり好きではないと言っていました。 彼女からの近況報告的な日に10回ほどのメールも私のわがままで、送るだけなら彼女も全くストレスがないということだったので送ってもらっていました。 音信不通になる2週間くらい前から、うつ病のことを勉強している今となっては前兆的にものはあったのですが、当時は全くわからず、彼女からうつ病で2年ほど前から病院に通院していると聞いたのも、音信不通になる1週間くらい前でした。彼女の近況は共通の友人から伝え聞くしかなく(仕事には出ています)、一人暮らしのため心配です。 今は連絡が来るのを待とう決めていますが、待つ身としては毎日不安になり考えがころころ変わってしまいます。ネットのいろいろな掲示板などでご経験された方の生の声を見て、症状も十人十色なので一概には言えませんが、彼女から連絡がくるまでとにかく待つ(見守る)というのと、孤独で誰かに気にかけてほしいため返信不要のあたりさわりのないメールをたまに送るのも良いというのがあります。 私の場合はメールは着信拒否になっていますので、携帯電話の留守番電話に入れるしかないのですが、電話することで彼女の負担にはなりたくありません。ただ私がいつも気にかけていること、どんな彼女でも好きだということは伝えておきたいです。 また1ヶ月くらいのうつ病で精いっぱいの現状では何も彼女の気持ちには届かないかもしれませんが、彼女が元気になった時に気持ちが変わっていないのであれば私に連絡しやすいような環境を作っておきたいとも考えています。 うつ病で恋人や友人の方と音信不通になった方にお聞きしたいのですが、そのような考えの是否も含め、教えていただければありがたいです。 よろしくお願いいたします。なさけない話ですが朝と夜でも考えが変わり自分でも共倒れにならないよう気をつけようとは思っています。

  • 音信不通後の告白は?

    読んで頂きありがとうございます。 私は20代の社会人の男性です。 知り合って半年経つ女友達がいるのですが。 音信不通になり困っています。 何回かは二人で遊びに行ったりして、とてもいい感じです。 相手からも好意はある感じはありました。 手を繋いで仲良くデートもしました。 彼女の家にも行きました。(一人暮らし) 突然1ヶ月ぐらい前から、音信不通になりました。 何度かメールしても返ってきません。 週に1回ぐらいはメールしました。 普通にメールしていたのに急に返信がなくなったので どうすればいいのかわかりません。 彼女のことは好きです。 大好きです。 でもまだそれを伝えていません。 次会うときは告白しようと思っていたのですが、音信不通になったまま 告白はできませんでした。 素直な気持ちを彼女に知ってもらいたいです。 電話も出ないのでメールしか方法はないですが、好きと伝えたいです。 迷惑なのはわかっています。 ただ、自分の今の気持ちを知ってもらいたいです。 皆さんのアドバイスを下さい。 こんな経験された方でもいいです。 どんなメールが良いのかでもいいです。 決心はついています。 これで最後になってもいい。 宜しくお願いします。

  • いつ諦める?

    前にデートに誘ってくれて、好きだと言ってくれた男性と、話がこじれて今では音信不通です。 告白されてから、ほぼ音信不通です。 どういうことかわかりません。 何回も何回もメールしてしまいます。 むしろ、最近はもし返事がきたら、悪いことが書いてあるはずだから、こわい、とさえ身構えます。 こんな女はきもちわるいですか? 初めてのキスがこの人で、すがるみたいでイタいですか?

  • どう接したらいいのか?

    彼女とつきあうようになって4年目です。過去に何回か喧嘩したり、やきもちで音信不通にはなったこともあったけど、今回はメールを返しても返してくれるものの、単発な単語で返ってきます。電話をかけても出てもらえず、ただ彼女からは気持ちが落ち着くまで待っててもらいたいということです。きっかけは、友達に送るはずの誘いのメールを彼女に送ってしまったことで、喧嘩に発展…自分の知らないとこで自分と違ったメールをくれても信用できないことと、彼女のメールをあまりちゃんとよんでいなかったことで…音信不通に近い状態になってましました。彼女は辛うじて好いてはくれていますが、自分がまた信頼を取り戻し、関係を続けたいのですが…今の状態では厳しいのはわかってますが、どう接していけばいいのかわかりません。どうか教えてください。

  • 結局壊れた

    これは質問というより、音信不通になってしまった彼への懺悔とお礼です。 私の猜疑心、嫉妬心、焦り、から彼を追い詰めてしまい、結果として彼から電話もメールもなくなり、 もちろん私の電話にも出ず、メールにも返信がなく音信不通になりました。 もしかしたら、本当にだまされてあのかもしれないけれど、私がそうさせたんだろうな。 今にして思うと、本当に馬鹿だったと思う。 相手に対しての敬意、思いやりを失い、自分の思い込みだけで突っ走り、相手を傷つけ、追い詰め、 結果として、自分も傷つき、、、。 彼にはもう連絡することもないし、会うこともないかもしれないですが、この場を借りてありがとう、 と言いたいですね。。。 これも結局、自己満足なのかもな。

  • なぜ音信不通に?

    好きな人と音信不通となってしまいました。 彼とはコンパで出会い3回デートをし、相当な遊び人だと いうことが発覚しました。 遊び人だと知っていても彼はドキドキさせることの天才で 自分でもバカだなぁと思いつつもどんどん好きになってしまいました。 彼いわく、今は夢の実現のために彼女はつくりたくない そうです。女遊びはするのに・・・ それでも彼が私のことを結構気に入っているといってくれたので まぁ彼女になれなくてもその人の一番になれればいいかなぁ と思ってました。 しかし一週間前から彼と音信不通になってしまいました。 それまでは一緒に有休とって旅行いこうね♪と話してて いい感じだと思ってました。 最後に写メちょうだいよ~って彼に言われたので 写メ送ったら毎日メール来てたのに 二日後までメールがこなくて、 その日遊ぶ約束していたのに「ごめん、先輩に遊びに誘われて 断れなくなって今日無理になった。」 と言われて私も腹がたったのですが 「わかった、楽しんできて」とメールを送って それっきり彼からの返信はありません。 写メがそんなに悪かったのかな?と思ったけど 結構写りのもいい方だったし、もう三回もあっているのに 顔でさめられるのはおかしいかなぁ~と思いました。 携帯が壊れたとか体調を崩したならわかりますが mixiにはログインしているのでそれはないみたいです。 私も悔しいのでそれ以上はメールも電話もせず我慢していましたが やはり苦しいです。 なんか返信くれるようなメールってないでしょうか?? なんでいきなり音信不通になったのでしょうか 遊び人の考えてることがわかりません(>_<)

  • 自分からふっておいて普通に連絡してくるのって・・・

    以前お付き合いしていた方と音信不通になって、私から連絡しても返事は無く、すごく辛かったのですが彼の事は過去の事にしようと頑張ってきました。 ようやく、考える日が減っていた時に、突然 彼からメールが来ました。 内容はたわいも無い物で近況を聞いている文面もありました。 勝手だな、憤慨する気持ちもありましたがやはり嬉しさもありました。 ですが私だったら、そんな連絡は出来ないな。と思いました。 こんな方の心理ってどんなものなのでしょうか? 懐かしいからメールを送ってきたのでしょうか? ご意見等 宜しくお願いします。

  • 彼氏が意味不明

    先月彼と音信不通になりました。原因は彼が前にお付き合いしていた元カノのトラウマ的なもので誰とも連絡を取りたくなくなった。というものでした。 音信不通と言っても理由を話すために1度連絡があり また音信不通。 私の誕生日を祝うために連絡をしてくれて会った後また音信不通。 と訳の分からない状態が続いて私も精神的に参っていました。 ここでも何度か相談をさせていただき 好きという気持ちはありましたが 別れを切り出そう。と思っていた矢先に彼から連絡がありました。 その電話で私が考えていたこと 連絡を取る余裕がないならちゃんとそのことを伝えてほしかったことなど全て伝えました。 彼は「自分勝手な行動をしたし 何を言っても言い訳にしかならない。ごめんなさい。しか言えない。」と言い どうしたいか決めるのは自分じゃない。という感じでした。 私は好きな気持ちがあったし ちゃんと話すことも出来たので これからもよろしくお願いします。という形で戻りました。 結果を友達に知らせたところ 彼は自分はどうしたいのか言っていないよね?と言われ 確かにと思ったのでその件に関しても彼に聞きました。 彼に答えは「元カノのことで引っかかる部分は沢山あると思うけど(私が)これからも一緒にいたい。」と言われました。 私が誘導尋問したような感じにはなっていますが… そして先週の週末久しぶりに彼と会いました。態度は普通。むしろいつもより明るく元気な感じでした。 私も掘り返すのはやめようと思い 普通に接していました。 話し合った時に 迷惑なお願いかもしれないけど私のたわいもない連絡にLINEのスタンプくらいは返信が欲しい。とお願いしました。 こうなるまえまでは 頻繁に連絡を取っていました。(彼は主に電話派なので電話をくれていました。) その後スタンプを送ってくれるようになりましたが 今日は既読になるだけです。 私が依存しすぎで考えすぎなのかも知れませんが… また勝手に病み期とやらに入ってしまったのか…(またもし連絡を取りたくなくなったら事前に連絡が欲しい。と伝えて本人にも承諾は得ているのですが。) それとも私への気持ちはないのにとりあえず付き合っているのか? 私が離れていかないと思っていて安心しきっているのでしょうか? 確かに彼から離れることが出来ないダメ女なのですが… まとまりのない文になってしまいましたが 客観的な意見を頂戴したく質問させていただきました。 宜しくお願いします。