• 締切済み

彼にとって私って・・・

私には彼氏がいました。(問題の彼じゃないです) そのつきあった彼のことは本当に好きでした。でもその彼に満足できなかったのです その彼と初めてエッチをしようとしたときできませんでした。なんか入れられないみたいでした 私はその後そのことについてかなり悩みました。彼は経験があったから私はどこか体がおかしいのではなど かなりエッチに悩んでいたとき問題の彼からいきなり電話がきたのです 彼とはもともとあまりしょっちゅうメールしているというわけではありませんでした そして危険だとわかっていたけど初めて会って彼の家に行きました というのも電話で私の悩みを言った時エッチをしようというより教えてあげるみたいなことを言われて承諾してしまったからです 今考えれば私はなんてバカなんだと思いますが当時はそれほど悩んでいたのです 彼としてしまいました。私は初めてでした。そして彼とつきあい始めました そんな時彼がいきなり音信不通になりました なんとかして彼と連絡を取り、しばらくして彼からメールがきてアメリカに行くことになったと言いました そして私に一回も会わないまま行ってしまいました。 アメリカに行ってもメールをしてといったらメールをくれて今でもメールしています。でもメールがくるのは良くて二日に一回。もちろん私は来たらすぐ返します でも問題は内容なのです。彼はたわいもないテストがあることや私の学校のことをメールしてきます。私は彼の気持ちやいろいろ知りたいので聞きますがそのような 質問には一切答えてくれません 彼は2月に一回帰ってきて会ってくれるといっています。彼にとって私ってなんなのでしょうか?やっばりただのヤリトモ? ヤリトモだったとしてもその気持ちが変わっているという可能性はないのでしょうか? 彼は私のこと少しでも好きなのでしょうか?どうすればいいのかわかりません。でも彼のこと好きなんです

みんなの回答

• ADEMU
回答No.2

アメリカに行く理由が何かわからないので答えにくい面もありますが、本当に忙しくて書く暇もないのか、時差の関係で2日に1回になってしまうのか判りませんが、少なくとも貴方にはもうさめてしまっている(もしくははじめからその気がない)のどちらかではないでしょうか。普通メールでは電話と違いシャイな人でもある程度大胆になれるはずですので、自分の気持ちを表現しやすいと思います。 それを避けているのは本心を貴方に悟られたくないからではないでしょうか。ただ全く関心がないわけではないはずですので、この辺が難しいところですね。もし、貴方が彼に悩みを打ち明けていなければこのようなことはおこらなかったのではないか、と思えるからです。 可能性はいろいろあります。でもあくまでも推測でしかないのでこれ以上は詮索できません。 アドバイスとして傷ついてもいいから(もしもの時)これからも彼のことを思うか、いっそ諦めてしまうかどちらかになると思いますのでそれは自分で決めて下さい。くいの残らないようにするために。 以上おじさんのたわごとでした。

maron1006
質問者

補足

彼は留学のため、アメリカへ行きました。彼は大学4年生です。 つきあっている時はアメリカの話など一度もしてくれませんでした。 ただ日本人のくせにやけに英語がわかる人だなーと思ったことはありましたがその程度でしかありませんでした。

• tweetie
回答No.1

正直、セックスの相手としての重宝さはあっても、あなたのことを女性として尊重し、思いやっている風には見えません・・・・残念ながら。あなたに会うことすらせず、いきなり遠いところに行ってしまうというのも・・・・百歩譲って彼も辛かったからと考えても、その後のメールのやり取りの内容からは・・・それが大きな誤解だと思わざるを得ないでしょう。 さらにそのうえ、ある程度の連絡はキープ、当り障りの無いことでお茶を濁して、帰ってきたら会うというのですよね。そのときにセックスを拒んでみてはいかがですか。おそらくその後、連絡が途絶えるのではないかと・・・・。 ものすごーく好意的に捉えれば、「好きな人なら信じなきゃ」という意見が出なくも無いですが・・・・個人的にはあなたが傷つく公算が大きいと思います・・・きつい意見で申し訳ないですが・・・・。 メールでセックス相談なんかしたら、つけ込む男はたくさんいますよ。目の前に美味しいご飯をぶら下げられたようなものです。躊躇無くいただきまーすってかぶりつくでしょう。恋愛感情が無いのに「教えてあげる」ということを名目にセックスできた男であるということを、ちゃんと一度思い出してくださいね。 あなたのプライドはあなたにしか守れません。人を思う気持ちは素敵ですが、先ず自分ありきだということを忘れないでください。

maron1006
質問者

お礼

やっぱりそうですよね・・・。 自分のことを大切にしたいと思います。 もし帰ってきて会うようなことになったら拒んでみたいと思います。 彼のことはあきらめます。 なんだか決心がつきました。 本当にありがとうございました。