• ベストアンサー

大至急!助けて!

hermit111の回答

• hermit111
回答No.2

まず他のMOドライブがある場合は、そちらで読み取れないか確認してください。下記の様なMO修復ツールもありますので、ご参考までに・・・。 http://www.mo-forum.gr.jp/japanese/download/m_restore/

参考URL:
http://www.mo-forum.gr.jp/japanese/download/m_restore/
gogogogog
質問者

お礼

回答ありがとうございました。MO修復ツールは駄目でした・・・。専門業者に依頼する事になりそうです・・・。