-PR-
解決済み

探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.18534
  • 閲覧数104
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (43/48)

自家製の漬物を漬けるために、「紫蘇の実の塩漬け」を探しています。業務用でも家庭用でもかまいません。
どこか取り扱っている所を知りませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

千葉県の成田山の参道の漬物屋にあります.国産品と輸入品があり,香りが違います.新物は9月終わりごろ出ます。
お礼コメント
shuwacchi

お礼率 89% (43/48)

 回答頂き有難うございました。
 成田山には毎年初詣に行っています。来年も行く予定ですので寄ってみたいと思いますが、どのへんにあるお店でしょうか?(漬物屋さんがたくさんあるので・・・)
 お礼ついでで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2000-12-15 00:48:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
以前にも同様のご質問をされていましたね。
こちら(↓)の「ヤマサ商店」さんに、「しその実」という商品がありますが(通販できます)、それしか書いてないので、ご希望の商品になるかどうか、ちょっとわかりません。
フリーダイヤルでお問い合わせしてみていただけますか?(0120-82-3401)
http://www.yurari.co.jp/prezent2/yamasa.htm

あと、こちら(↓)にもありましたが、どうも塩漬けではないようです。
http://www.cap.or.jp/lain/tokusan/d0209/d020905a.html
http://www.mcci.or.jp/www/pickles/4sub2.htm

どうも、あんまりお役に立てませんようで。 m(_ _)m
お礼コメント
shuwacchi

お礼率 89% (43/48)

 回答有難う御座いました。早速ヤマサ商店に問い合せをしてみました。残念ながら、わたしの希望と違いすでに味のついているものでした。
 ・・・ですが色々調べて頂き有難う御座いました。
また、わたしの疑問に付き合ってください。
     ↓
 教えてgooということで・・・
投稿日時 - 2000-12-15 00:57:14