• ベストアンサー

妊娠確立をあげる方法

umochiの回答

• umochi
回答No.2

今、妊娠4ヶ月です。 私の場合、終わった後、仰向けのまま3分間ほど足を壁に上げて、その後お尻の下に布団をひいて腰を高くしてそのまま朝まで寝ました。 不妊治療に行っている子は、終わった後、仰向けのまま旦那さんに足を持ち上げてもらって、左右に振ると確率が上がると病院で言われたといました。(ハネムーンだったら恥ずかしいですけどね・・・) なるべく精液を漏れないように気を付けました。頑張ってくださいネ☆

noname#14853
質問者

お礼

はずかしくないので、ぜひ振ってもらいます!!!