• ベストアンサー

あきらめられません(長文です)

こんにちは。お願いします。 先日こちらに質問させていただきました。 好きな人に手編みのマフラーをあげて、そのときに告白したのですが、振られてしまいました。 「僕はまだ付き合うとか経験がないんやけど、初めて付き合う人は自分から好きになった人と付き合いたい。好きっていわれてじゃあ付き合うとかそういうのは相手に失礼やと思うから。メールも僕から送ると期待させてしまうとおもったから返事かえすだけにした」 といわれました。また、 「ほんといい子やとおもうし直球で好きっていってもらえて嬉しい。」 ともいわれました。マフラーは、「僕のことを想って編んでくれたんやで大事にする」と受け取ってもらえました(まだつけているところは見ていませんが、、、恐らくどこかにしまわれてしまっているんだとおもいますが) 何度もごめんって言われて、目が潤んでいました。彼はほんとに優しい人だから傷つけてしまったのではないかと告白したことに後悔しています。 今まで告白したことなかったので、振られるほうが辛いんだと思っていましたが、振るほうのがつらいのかなっとおもいました。 私が「それって可能性がないってこと?」て聞いたのですが、ごめんって謝られてしまいました。 一週間くらいした今は、帰りの電車が一緒になったときも普通に喋ってくれたし、メールもしてくれます。(一方的です) 私はまだ好きなのですが、あきらめたほうがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

あきらめたほうがいいか、と聞かれたらあきらめた方がいいと思います。 でもそんな簡単にあきらめられますか? 無理にあきらめようとするのはつらくないですか?? 私は高校生のときにとても好きになった人がいて告白しました。 でも彼女とかそーゆー対象には見られないと振られました。 あきらめよう、あきらめなきゃ、という思いはありましたが、 以前と変わらず友人付き合いをしてくれる彼を見て、本当に好きだな、 という憧れに近い気持ちになっていきました。 卒業になって、このまま会えなくなるのはイヤ=好きだと気づき告白しました。 なんと今度は成功しました。 前の告白で私のことを女として意識するようになったそうです。 こんなこともあるのです。だからといって期待してはいけません。 長くなってしまいましたが、私が言いたいのは、 あきらめられるならばあきらめた方がいいけれど 無理にそうするのはよくないし、不可能だと思うということです。 つらいときもあると思いますが、自分の気持ちには正直でいてください☆

sanachi3544
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無理にあきらめず、正直にいきたいとおもいます。

その他の回答 (5)

回答No.6

相手の方は、とってもいい方ですね。 断り方がとても誠実だし、傷つけないように気配りもして。付き合う気持ちのない女の子からのマフラーって、普通は重くて受け取れないと思うんだけど。友達としての貴女を失いたくないという気持ちからかもしれないですね。 恋愛って難しいですね。相性の問題もあるし、彼は情熱的な人で、自分の気持ちが高まらないと付き合えない人なのかな。 いずれにしても、気持ちを切り替えて、すっぱりと諦めたほうがいいと思います。いつまでも諦められない貴女の気持ちが相手の方に伝わると、相手の方の気持ちが余計に遠のいてしまうような気がします。 今は苦しいでしょうが、これを乗り越えて下さい。貴女と相性の合う男性に巡り合う日まで、自分を磨いていくのが良いと思います。^^

sanachi3544
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、彼はとても優しいが故にきちんとことわってくれたんだとおもいます。

回答No.5

 勇気を振り絞って、正直に告白できたのは、素敵ですね。  その彼も正直に気持ちを伝えてくれたのもよかたじゃないですか?  きっちり彼から気持ちを聞けたのも、彼の言ってくれている様に、 直球でアタックしたからだと思います。  心だけは、自分のものであっても、コントロールできないものです よね。たぶん、今は、その彼とお話するだけでも、ドキドキする楽し い時間だとおもいます。時には辛いですが、振り返ってみて、自分を 成長させる時期だったという時期がくると思えます。

sanachi3544
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、きちんと返事がもらえてよかったです。

  • wsws
  • ベストアンサー率9% (256/2568)
回答No.3

きっぱりとあきらめてください。 しかし自分を好きで居てくれる、思ってくれている。 これだけで彼は幸せです。有難い事です。 初めての・・・、とありますからこれに気付くのはもう少し時間がかかるでしょう。 質問者様にも思ってくれる人が現れるでしょう。 そのときを待ちましょう。

sanachi3544
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼はまだ異性とつきあったことがなく、告白したこともされたこともない方なので、、、 そうですね。

  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.2

こんにちは 頑張って告白されたんですね 諦めるのは辛いですよね でも今はまだ諦めなくても良いような気がします 彼に彼女がいる訳ではないのですよね? 彼のポリシーとして、告白されるよりも告白したいんですよね 今も彼なりの心遣いで、普通に接する機会があるんですよね(心の中は普通じゃないのは分かります) それでしたら、彼から告白してくれるまで、もう少し待ってみてもいいんじゃないかなぁ~と思いました >振られるほうが辛いんだと思っていましたが、振るほうのがつらいのかなっとおもいました そうですね Likeの好意さえも持っていない相手だったら、振ることも辛くもなんともないでしょうね でも質問者さんが勇気を出して告白したから、彼も誠実にお断りしてくれたのです 告白したことを彼の重荷と後悔することは無いと思います

sanachi3544
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少し後悔していたのですが、安心しました。

  • sachi218
  • ベストアンサー率16% (545/3288)
回答No.1

正直に気持ちを言ってくれたのだし、今は普通に しゃべれるのならば、このまま友達を続けたら いいと思います。 ただし、友達のままがつらいというのならば、 あきらめるしかないでしょう。 私なら、告白した後も、友達として話せるの ならば嬉しいと思いますけど。

sanachi3544
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きまずくなって避けられると思っていましたので友達として接してくれてるんだと思って嬉しく思いました。

関連するQ&A

  • 告白の言葉(少し長文です)

    今良く遊びに行ったり、手編みのマフラーをもらったりする 女性がいるんです 最初は、意識していなかったのですが 最近その人と、一緒にいたい気持ちが大きくなり 告白しようと・・・・・ 今まで、どちらかと言えば告白される方(数は少ないですが)で 恥ずかしながら自分から告白した事がないんです そこで、どんな言葉で告白したらいいか・・・・ アドバイスお願いします 因みに自分は33歳で、相手の女性は31歳です よく遊びに行くようになって1年ぐらいになります

  • どうしたらいいのかわからないです…(長文です)

     大学生(男)です。去年の秋にたまたま授業で知り合った女の子と仲良くなってメアドを交換しました。メールを送るのはほとんど僕からで、メールを送るとほとんど必ず返信はくれますが、彼女から連絡が来ることはめったにありません。自分から誘って、今まで2回ほど2人で一緒に遊びました。(結構2人とも楽しめたんじゃないかと思うんですが…)  彼女はとても素敵な人で、僕は彼女にとても惹かれていますが、一緒にいて感じる限りでは、彼女は僕のことを嫌いではないですが、好意をもっているという感じでもないのだろうなぁと思っています。他に好きな人がいるのかもしれません。  これからもっと仲良くなりたいと思っているんですが、彼女は部活に入っていて本当に忙しいようです。(特に3~5月くらいは新歓期で、予定に隙間がない様です。)直接気持ちを伝えようと思ったのですが、前回あったときには勇気が出ずに言えずじまい。また誘おうにも「忙しいから無理かな~ゴメン」といわれてしまいます。メアドを交換したときにはほぼ毎日していたメールも最近はかなり数が減ってきてしまっています。返事も少しそっけないような…。日常的な接点がほとんどないので、普段会う機会は滅多にありません。  このまま彼女とあまり連絡を取らないでいると自分の存在が彼女の中で薄れてしまいそうで怖いという気持ちがある一方、彼女が忙しいと知りながらしつこく連絡をとろうとするのは迷惑ではないかとも思ってしまいます。告白をするにも、彼女が忙しくて気持ちに余裕がなくても早くするのがよいのか、夏まで待ったほうがいいのか迷っています。  あまり期待できないのではないかという気もしているのですが、僕は本当に彼女のことが好きだし、今の関係すら失いたくないと思っていて、どうしたらよいのか…悩んでいます。 どうかアドバイスをお願いしますm(_ _)m

  • 断るべき?行くべき? (長文です)

     こんばんわ。最近、同じ研究室の男性に振られてしまいました。  その人とは5回ほど遊びに行き、手を繋いだり結構いい雰囲気だったと思うのです。彼からも「今年、クリスマス一緒に過ごしたいね」等言われていました。  しかし告白したら「好きだけど、異性としてかどうかは、まだ分からないから今は付き合えない。ゴメン」と言われてしまい、その後多少の気まずさはあるものの、友達付き合い(メールや挨拶等)を続けています。  その彼から今日「暇だったら一緒に過ごさない?」というクリスマスのお誘いメールが来ました。  正直私はかなり複雑です。好きな人から誘われたのは嬉しいけれど、振られた相手と一緒にクリスマスを過ごすのって、とても切ないです。 振られた次の日も、挨拶するときに泣きたくなるくらい辛かったのです。ましてや今度はクリスマスで、どうしても期待してしまうシチュエーションですよね?でも、私はもう期待したくないのです。(期待して告白してしまい、振られているので)彼自身の中では優しさであっても、私にとっては「思わせぶりな事しないで!」と思ってしまいます。 私はどうするべきでしょうか・・。行きたい気持ちはあるけど、行ったら辛いのも分かっています。また彼の言動を見ていると自分がキープされているだけのような気がしてきますが、どう思われますか? 意見・アドバイス等あったら教えて下さい。 まだメールの返事は出していません。。

  • 手編みのマフラー

    手編みのマフラーって男性にとっていやなものですか? ほしくないものですか? 私は今21歳の人と付き合っています。お互い学生です。 彼はマフラーをしているところを見たことがなく、いつも寒そうで クリスマスにマフラーでもあげようかと思ったのですが やっぱり買ってきたものの方がいいのでしょうか? 彼はブランド品には興味がなく、服もそんなにオシャレではないです。 ファッションはあまりこだわっていないと思います。 彼と仲がいい友達は、彼女(私の友達)からもらった手編みのマフラーを毎日付けています。 手編みのマフラーって男性の方、正直どう思いますか? 嬉しいですか? また、女性の方もよければ回答お願いします。

  • 告白のタイミングが悪かったかな?(長文ですみません)

    先日告白をしました。 1年近く前に紹介で知り合った人なんですが、奥手な感じの男性だったので、私が積極的にアプローチしてきました。 私が誘えば来てくれるし、女として見てくれてるのかな?と思わせるようなことを言ってくれる日もありました。周りには、内縁の彼氏と言われるぐらい。 いつ告白しようか、タイミングを見計らってたのですが、なかなか勇気がなく、告白できずにいた時、誘っても忙しいとばっかり言うような日があり、寂しさ半分、苛立ち半分で告白してしまいました。 本当は、ちゃんとした気持ちで告白したかったんですが、私の気持ちわかってるでしょ?みたいな言い方になってしまったんです。 彼はとても困惑していました。奥手なのは本当だったようで、初めて好きだと言われたって言ってました。 結果は×でした。私の気持ちはわかってなかったし、友達にしか思ってなかったみたいです。私のことは嫌いではなかったから、誘われたら会っていたそうです。 でもその前に、何で僕みたいな人を好きになるの?どこがいいの?何で今?って疑問だらけだったみたいです。 大事な仕事があったり、冠婚葬祭が続いたりでバタバタと余裕がない状態で私の突然の告白があり、本当に悩ませてしまいました。 振られた後も何度かメールをしていましたが、返事をくれなかったことがあり、もうしづらくなってしまいました。 彼の事は忘れられません。こんな形で告白するのではなく、もっと前にお互いにいい状態の時に言えばよかったと後悔してます。 まぁ、結果は同じだったかもしれませんが。 毎日メールする仲だったので、今は辛いですが、ちょっと距離を置いた後、またメールをしたいと思ってます。 彼の忙しい時期が落ち着いたら、私のことを考えてくれるのではないか?と淡い期待をしてしまってます。 私の考えは甘いですか?

  • どうしたらいいか分かりません。(長文です)

    私にはまだ付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 その彼氏はとても温厚でおだやかな人でした。 まだ付き合ってばかりでよく分かりませんが 本当にのほほんとした人です。 しかしそんな彼に、遊び人やら、たらしやら性格が悪いということを 元カレから聞き私は今の彼氏のことを信じてあげなきゃいけないのに 動揺してしまいついつい元カレのことを信じてしまいました。 とどめにお前は遊ばれてるみたいなことを言われとうとう不安が 爆発してしまい現彼氏にそのことをメールで聞いてしまいました。 疑ってるつもりはないけど、でも信じれんくなった。遊びなら別れよ…。と。 するといつも穏やかな現彼氏の口調が一変し本当にメールでも怖さを 感じるぐらいに一変しました。(それぐらい許せなく怒っていました) 遊びなら付き合わん。現彼氏はそう言ってくれましたが…別れるなら別れよと 冷たく突き放されました。 そして誰にそんなことを聞いた?と言われ初めはウソをついていたんですけど 隠しきれなくなり元カレから聞いたと言いました。 そして、俺より元カレを信じるんか。もう終わりやな。と言われ本当に私はなんで この人を信じてあげれなかったんだろ…。て後悔しました。でもまだ付き合ったばかりで なんにも彼のことを分かってなかったので不安で仕方なかったのです。 そして、こんなに腹立ったのは始めて。付き合っていく自信ない。 一気に萎えた。一気に疲れた。どう接したらいいか分からん。 別れて友達に戻ろと言われました。彼は1回無理だと思ったらほんとうに 無理みたいな人なので、ショックと後悔でいっぱいでした。 こんな後味の悪い別れ方は本当に嫌だったので私は最後の賭けにでました。 本当にごめん。チャンスもらっていい?私がこんな風に思わせてもたから その気持ち全部受け止める。辛い気持ちも、腹立った気持ちもそれは 難しいことやけどでも私がしたことやから。だからもう1回信じてほしいと…。 これでごめん。無理。と言われたら諦めようって思いましたがまさかの 分かった。って返事が返ってきました。 でもやっぱり1回そうなると上手くいかないものなのでしょうか… あれから(昨日の夜)返事も返ってこないし今朝メールを送ったのですがその返事も返ってきてないし…。受け止めてあげたいのですが彼の気持ちが冷めてしまったのではないかと 本当に心配です。 直接会って話しをしたいのですがそれも今はやめておいた方が いいのでしょうか…。 長々としつれいしました。本当に悩んでいるのでよければ コメントお願いします。

  • あたし間違ってるのでしょうか??(1)

    ちょっと相談させてください。 昨日好きな人と会っていて日付が変わって14日になったので、バレンタインデーということでチョコと手編みのマフラーと手紙を渡しました。 その好きな人というのが毎日会っているし付き合っているのと全然変わりないのですが、きちんと1ヶ月位前に告白したのですが、その人と元カノは3年位付き合っていて元カノのコトを傷つけてるからってまだあたしとは付き会えれないということでした。その人は「今は元カノに好きとかいう感情はない。ヨリを戻すつもりもない」と言っていましたが、元カノはその人のことを今でも好きでいつまでも待っているという感じみたいです。 でも告白してから、あたしらは前よりも仲良くなってお互いの気持ちも伝えたり将来のコトまで話したりするような関係になりました。その人からは「元カノとのことにケリがついたら、俺から言うからそれまで待ってて」ということで、ずっとケリがつくまで付き合うのは待っているという感じです。 今までもあたしは元カノのことが気になっていて、不安で信じてって言われてもその人のことを信じることが出来てませんでした。 そして渡した帰りにふとジッポを借りて使っていた時に、なんだか最近あたしの勘が冴えていて、「このジッポって元カノからもらったものなんじゃない?」って聞いたら、その通りでした。 あたしずっと知らずに使っていたし、なんでわざわざライあたしは元カレからもらったものは捨てはしませんが、使うことはありません。 その人は元カノからもらった手編みのマフラーもいまだに使ってるみたいだし、ジッポもだし未練があるのかなぁ・・・と思ってしまいました。ターじゃなくてジッポをいまだにもらった物を使うんだろう?と思って怒ってケンカになっちゃいました。

  • 男子にメールでこんな告白をしてしまいました<長文>

    中3の女子です 先日、好きな男子とメールをしているときに、まだ告白するつもりはなかったのに無性に気持ちを伝えたくなって伝えてしまいました それまでは、前の好きな人に告白してからに傷つく態度をとられ続けたことをひきずり、「絶対告白なんてしない!!今の関係を壊したくない!!」と思っていたのですが、 そのときは「今気持ちを伝えたらどうなるんだろう」「今だったら言えるかもしれない…いや、今を逃したら言えないかも!」と、不思議な勇気がわいてきた、というか、どこか他人事な感じ、というか、なんかフワフワした気分で… 自分でもよくわからないんです 考えるより先に、感情が先走ってしまった、というような… どうして気持ちを伝えてしまったのか本当にわからなくて、すごく後悔しているんです 私とその人のメールのやり取り ※男子2人女子2人でファミレスで勉強をした日の夜です ---------------------------------------- 今日はすっげー楽しかったぜ!! また勉強会出来たらいいな(^^) あ、そうそう! 私服凄く似合ってましたよ? ---------------------------------------- ごめんなさい 返信遅れました なんか私の携帯おかしいみたいで、送ったメールが相手に届いてないことがあるの また勉強会しよーね あ、でも普通に遊んだりするのもいいかもね やっぱり今日、あまり集中できなかったし(笑) 私服似合ってた!? …ありがとう すっごく嬉しい(≧ω≦) ---------------------------------------------------- いやいや、全然大丈夫だぞー? お、それもいいな!! 確かに勉強だけもつまらないしな(笑) 一段落した時にでも遊ぶか!!!! すげー可愛かったぞ?(^^) いやぁ、制服と私服のギャップって凄いんだな(笑) ---------------------------------------------- うん!! 一段落したら、絶対遊ぼうね! 約束だよ~♪ 可愛いだなんて、そんな照れること言わないでよ! 言われなれてないから本当に照れる! …嬉しいけどね 褒めてくれてありがとう ---------------------------------------------- おう、約束なー(^-^)/ あははー、そっかそっか!! そいつは悪かったよ(笑) ま、思ったのは本当だし また今度見せてくれよ?私服姿 -_-b ------------------------------------------- うぅー/// 本当、さらっと嬉しいことを言ってくれるなぁ 惚れちゃいそうだ -------------------------------------------- 喜んでくれて何よりです♪ ははっ、冗談でも嬉しいよw(*゜д゜)ノ -------------------------------------------- んー…意外に冗談じゃないかも(笑) ------------------------------------------------------------------- あ、あははは!中々面白い冗談だなっ ま、まぁ誰を好きになるかは本人の自由であってそれを邪魔することはたとえ親だろうと兄弟だろうと神様だろうと無い訳でそれはつまり貴方が好意を抱いたのならばそれでいいと思うのであって私がどうこう言うことでもないのかなと思う次第でありましてつまり別に嫌だとかそういうことではなくて現時点では正直なんと反応していいかわからないといいますかいやこれ冗談でいいんだよね?と思うのですがでも万が一億が一の場合を考えたら発言次第では貴方の気持ちを踏みにじってしまう可能性もありまして…… うん!!俺のことはスルーして!! ------------------------------------------------------------------------ あーあ、遠回しにフラれちゃったか(笑) 冗談ってことでお願いしますm(__)m ----------------------------------------------- い、いや……あの…… ま、まぁお前がそういうのなら冗談なのかな…?あはは…σ(^_^;) ----------------------------------------------------------- そうだよ(^-^) 私が冗談だって言うんだからきっと冗談だよ! 気にしない、気にしない! -------------------------------------------------------------- もー、俺こういうの間に受けちゃうタイプなんだから勘弁してくれよ…orz 俺のドキドキを返せっ!!(笑) まぁあれだ。 たとえ冗談でもそう言うことはあまり言わない方がいいぜ? 好意みたいな感情はさ誰にでも向けるものじゃないだろう?言葉もまたそれと同じなんだからちゃんと伝えるべき人のためにとっておかなくちゃ(笑) 大切にしろよ?自分の気持ちをな(^-^)/ と、恋愛に人一倍思い考えをもつ私はなんとなく説教してみますwww ---------------------------------------------------------------- ごめん、ごめん でもさ、恋愛について人一倍考えてる鉾立くんなら、わかってくれるかなぁ 本当に好きな人に本気で告白するのことはどれだけ勇気のいることか 本気でフラれることがどれだけ傷つくことで、怖いのか だから、もし私が誰かさんのことが好きだとしても、ハッキリ気持ちを伝える勇気が私にはないから、さっきみたいなのが精一杯だしダメそうだったら「冗談」って言葉で逃げることしかできないの これは単に私が臆病者だからかもだけど(._.) 変な話してごめんね! でもなんか、どうしても話したかったの 本当にごめん… 何か聞きたいことがあったら、M子(私の友達)に単刀直入に聞いて! じゃ、おやすみ 夜遅くまでごめんね ----------------------------------------------- いや、お前の気持ちはよくわかるよ(笑) 俺もそうだしねw あー、全然気にしないでー! おやすみなさいm(_ _)m ----------------------------------------- ---------------------------------------------- どうでしょうか? 私はとにかくこんなことをしてしまった自分が馬鹿すぎると後悔しまくりです 普通にメールだけ見たら、私が単に可愛いって言ってもらえて調子に乗って告白したように見えるかもしれません でも私は自分のことが大っ嫌いなので、それはないです この告白の仕方は一体どうなのでしょうか 自分では曖昧すぎで、卑怯だったな…と反省しています でも自分的には最後のメールで「はっきり告白する勇気がないから、さっきみたいなので精一杯」のところで分かってくれるかなー、と思っていたのですが ちなみにM子によると、相手の男子は鈍感で、「俺って告白されたのか!?」って感じだったみたいです よかったような、よくなかったような… 皆さんの意見が聞きたいです

  • 片思いの彼にクリスマスプレゼント。

    7月に告白して、ふられてからも相変わらず大好きな彼が居ます。 今は、トモダチみたいな関係なんですが、なにかちょっと特別な、 (周りの友だとはちょこっと一味違う程度の。)プレゼントがしたいんですが 何か、もらって嬉しいものとかってありますか? ちょっと前からマフラーを編んでいたんですが友人に「手編みは重いね」 とかいわれて、ちょっとへこんでいます。 手編みはやっぱもらいにくい? 回答お願いします!!(>x<)

  • 好きな人に振られてしまったのだが…

    わたしは、女子高生です。 乱文ですが、よろしければおつきあいください! つい最近、好きな人にメールで告白しました。 なぜメールだったかというと、その男子とはクラスが違ったためか、 実際にはあまり話しませんでした。 普段はメールで会話のやり取りをしていたからです。 シンプルに、いつもわたしから 「面白い画像見つけたよ」とか、 一日お疲れさま、などと送ったりしていました。 彼は普通に返信をくれていましたし、悩みの相談にも乗ってくれました。 お菓子もあげたりしました。恥ずかしいですが… だから、 その頃のわたしは少々浮かれていたのか 告白すればきっと良い答えが貰えるだろうと期待していたのです。 いきなり普段話さない人に告白されたら空いては驚くでしょうから、メールで 「好きです。付き合ってください」と言いました。 しかし、 「嬉しいけれど、ごめん。 好きではない人とは付き合えない。 だけど、これからもメールしよ!」 と、返事が。 どう反応すればいいのか分からず、友達に相談すると、きっぱり諦めて次の恋を探せだとか。 だからわたしは、彼のことをすっぱり諦めようとし、勉強に専念しようと思ったのです。 いつまでも未練タラタラでいたくない。重い女にはなりたくない。 そんな気持ちがあり、 「潔く振られても、やっぱりしばらくは諦められそうにないので、 忘れるために、しばらく距離を置かせてください。 大好きでした」 と。 しかし今になって、相手は傷ついたんじゃないのかな…と自分の返事に後悔しています。 あんなこと言わなければ、自分から距離を縮めることができたのではないかと思っています。 そして、つい最近球技大会があり。 メールはもうしないと決めていたのに、勢いに任せて「かっこよかったよ」とメールしてしまいました。 返事は来ないと思いきや、「かっこいいって言われて喜ばない男子なんていない。 ありがとう」 と返事が。 今になって、本当に後悔しています。 今になって、また、気持ちが揺らぐなんて。 あのときに自分があんなこと言わなければ… なんであのとき、 「君がわたしのことを好きになってくれるまで頑張るよ!」 って言わなかったんだろう。 ズルズル引きずる重い女になりたくなかったんだろうけれど、もう少し言い方ってものがあったのではないかなあ、と。 …ごちゃごちゃしてて本当にすみません。 わたしがみなさんに質問したいのは、 彼がわたしのことを好きになってくれる可能性はあるかということです。 もしあったとしたら、どうすれば距離は縮まるのか、教えてください。 重い女でごめんなさい。 これで可能性がなかったら、本当に彼のことは諦めようと思います。 よろしければ回答お願いします。