• ベストアンサー

値下げしたクリスマスケーキを吉祥寺で買いたい。どこに行けば?

12/24に吉祥寺に行くので、値下げされたクリスマスケーキを買いたいなと思っているのですが、値下げするのはどこで、何時くらいからなのでしょう? 去年の体験談などお寄せください。

noname#250722

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • run911
回答No.1

値下げされる時間は夕方以降が多いようです。 場所はスーパー、コンビニ、99shopなど。 スーパーではかなり早くから割引して売っているような所もあるみたいです。 下のリンク先を参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/candy/1072262080/l50
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スーパーやコンビニの方が狙い目なんでしょうかね。がんばってみます。