• 締切済み

トヨタ自動車はどうして売れているの?

ELGuserの回答

• ELGuser
回答No.3

これは人から聞いた話なのですが ・日産の場合   故障したときの部品代が高い ・ホンダの場合   値段が安い代わりに内装が安っぽい ・マツダの場合   車を売るとき、マツダ以外なら買い取り価格が著しく低い   (いわゆるマツダ地獄) ・ミツビシの場合   リコール多すぎ トヨタは他社の車が売れるとそっくりな車をいいデザインで作るため 売れるんじゃないですか? クラウン→ベンツ アルファード→エルグランド ウィッシュ→ストリーム ノア・ヴォクシー→ステップワゴン などなど・・・