• ベストアンサー

デスクトップでキャラクターを飼いたい!

rakusiの回答

• rakusi
回答No.3

これの事かな? http://www.gopetslive.com/ja/member/member_join_finish3.html?email=raizen557@msn.com ディスクトップにすればちょこまかと画面で動いてますよ、ただちょと重いですが^^;

参考URL:
http://www.gopetslive.com/ja/member/member_join_finish3.html?email=raizen557@msn.com