• ベストアンサー

最近テレビ番組で見たバカボンみたいなキャラクター

最近何かのテレビ番組で見たバカボンみたいなキャラクターって何かわかりますか?何のテレビ番組か忘れてしましたが、夜の番組だったと思います。 そのキャラクターはCGで椅子?に座っていました。 何の番組のキャラクターでしょうか?

• DarkS
  • お礼率0% (0/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.2

バカボンは着物(和服)ですが、おっしゃってるのは「ズボン」の男の子? 「知ったかぶりクイズ。あなた、説明できますか」だと思いますがキャラクタが見つかりませんね。

その他の回答 (2)

• kyoto6540
回答No.3

#1です。訂正。 当方関西のためよく分かりませんでしたが、TBSのクイズ番組のキャラクターみたいですね。 よって「島田検定」などでも見たことがあります。

• kyoto6540
回答No.1

ちょっと違いますか? TBSオールスター感謝祭のキャラクターです。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/pithecan/
DarkS
質問者

補足

解答ありがとうございます。 その番組は2週間ほど前の番組です。