• ベストアンサー

URLのアドレスで検索する方法ありますか?

URLの一部のあるサイトを検索したいのですが、どのようにすればよいでしょうか? 例えば、末尾が「/linkv.html」で終わるようなサイトです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Fuji
回答No.1
参考URL:
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=linkv.html&num=50