-PR-
解決済み

ロシア料理なんですが。

  • 困ってます
  • 質問No.185033
  • 閲覧数597
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

つぼの中に、シチューがはいっていて、口のところをパンでふたをしてある料理。ロシア語の『壷』とかいう意味の名前なんて言いましたっけ。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

andolea さん、こんにちは~☆♪

ロシア料理での正式名称は『ガルショーク』です。

【ガルショーク】

http://www.sukapalle.com/free/22/22.htm

http://www7.gateway.ne.jp/~ogino/banngohan9.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

壺焼きキノコですがロシア名が知りたいのでしょうか?


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

一応ロシア名を「ガルショチク」もしくは「ガルショーチク」です。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3708)

答えが出ていますね
「ガルショーク」です。
日本ではパイでふたを作るところもありますが、本来はパンみたいですよ