• ベストアンサー

Vリーグ観戦チケットに開場時間が記載されていません

hajjiの回答

• ベストアンサー
  • hajji
回答No.1

Vリーグを何度か会場に見入ってます。 開場時間ですが、その会場によって違いはありますが、1、2時間前がたいていだと思います。 自分が見入った大阪での大会は試合開始1時間前でした。 今チケットを持ってる愛知大会は2時間前です。 去年見入った京都大会も2時間前です。 指定席のチケットをお持ちでしたら1時間前で十分だと思います。 もし自由席ならチケットに記載されてるバレーボール協会に問い合わせると教えてくれます。 バレーボールは会場で見るとすごく迫力があって面白いですよ。 楽しんできてくださいね^^

oasisnirvana
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 前回初めて観戦した時は、開場時間がチケットに書かれていたので、それを踏まえて早めに会場に着きました。 開催地のバレーボール協会に問合せてみます。