• ベストアンサー

今日の日本対レバノンの開場時間は?

今日のサッカーオリンピック選考試合、日本対レバノンの開場時間がわかりません。取得したチケットにも、国立競技場のホームページにも記載されておらずに、困っています。UAE対バーレーンも日本の試合の前に行われるようで、いい席を取るためには早めに出かける必要があるのでは?と考えております。ヨロシクお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grampus
回答No.2

すいません、質問文をよく見ませんでした。 開場時間ですね。 分かりません。ごめんなさい。 ただ、試合の開始時刻がバーレーン戦と同じなので、バーレーン戦と同じくらいの開場時間だと思います。 が、ネットで調べてみましたが、出ていませんでした。

raul14
質問者

お礼

アリガトウございます。grampusさんのお気持ちが嬉しかったです。いーです、こーなったら、なんとかします。

その他の回答 (2)

• wzero
回答No.3

そういうときは、競技場に直接電話して聞いてみるのも方法ですよ TEL 03-5410-9124(総務部総務課) TEL 03-3403-1151(事業課) もし、担当者が知らなくても調べて教えてくれると思います 大体、JFLリーグ戦ならキックオフ1時間前に開場ですが、国際マッチなので、どうなるでしょうか?

• grampus
回答No.1

午後7時20分です。

参考URL:
http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/20040316.html
raul14
質問者

補足

回答をどうもありがとうございます。7時20分は試合開始の時間ですよね。私が知りたいのは、何時から国立競技場に入場できるのか、なのです。ご存知でしたら、教えてください。ヨロシクお願いします。