• ベストアンサー

生理以外の出血

21歳、女です。 私の生理は大体30日周期で一週間続き、中日の一日だけ出血(排卵日のため)というパターンが主でした。 しかし前々回の生理から異常を伴っています。 1.今まで排卵痛というのを経験したことがなかったのですが はじめて排卵痛を体験しました。 ちなみに本当に排卵痛だったかは定かではありませんが、市販の鎮痛剤で落ち着きました。 2.おりものに血が混じる。 しかも排卵日以外にも。 ほぼ毎日血が混じっていてパンティーライナーがかかせません。 生理よりは明らかに量は少ないのですが。 3.生理4日目まで量が極端に少ない。 今までは2日目が最高に多くて、3日以降からだんだんと減っていくというパターンでした。今回初めて4日目に量が多くなり、生理が非常に長引きました。 近いうちに病院に行こうと思ってはいるのですが 通っている婦人科は、午前中しか診察をしていなくて 学校へ通っている私にはなかなか時間が合いません。 そのため、事前に自身で調べておきたいと思いました。 お心当たりのある方、どこか良いサイトなどを知っている人がいらっしゃいましたら教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m4374m115
回答No.2

参考までに 不正出血 http://www.kaiben.com/female/archives/000082.html http://jfpa.info/wh/josei_karada/shukketu.html 史上最強医療機関検索サイト http://www.doctor-navi.com/ 病院検索サイト http://www.10man-doc.co.jp/ クチコミ病院情報 http://www.kuchikomi.tv/

その他の回答 (1)

• hime_mama
回答No.1

「不正出血」で検索すれば、たくさんの情報が得られますよ。 通っているところでなくても、いける時間に早めに受診したほうが良いと思います。 不正出血があるということは、体に異常がある証拠ですので…。