• ベストアンサー

この歌詞の歌を教えてください

『他の誰かと話していても君の事頭から離れない』 っていう歌詞の歌のタイトル知りませんか? 有線で聞いてコブクロっぽい感じです。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mei824
  • ベストアンサー率46% (15/32)
回答No.2

JINDOU「冬のうた」 ではないですか? サビが「映画を観ても電車の中も他の誰かと話していても 君の事頭から離れない」だったかと。

namanamasii
質問者

お礼

あるがとうございます!もうしわけないんですけど間違えてポイントできなくなってしまいました…

その他の回答 (1)

noname#29391
noname#29391
回答No.1

曲名が「冬のうた」 歌手は「JINDOU」 歌詞が正確なら、その歌詞を検索(yahooでもgoogleでも)すれば、わかる事が多いですよ。

関連するQ&A

  • この歌詞何の歌か分かりますか?

    何かのアニメソングでこんな歌詞があった気がします。 「たとえ全てが 闇に消えても 忘れられない人がいる」 この部分が頭をよぎったのですが、何の歌だったのかどうしても思い出せません。 使われたアニメとタイトルが分かりましたら教えてください。

  • 歌の歌詞で

    つい先日、街を歩いていて聞こえてきた歌なんですが、福山雅治の様な声質のアーティストで「頭では分かっているのに・・・」という歌詞がとても気になりました。後に続くのは「素直になれない」だったと思いますが定かではありません。どなたかこの歌のタイトルとアーティストが分かる方いませんか? これだけの情報で分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしく御願いします。

  • へんてこりんな歌詞の歌

    こんばんは^^ 沢田研二さんが好きで、好きと申しましても全盛期に流行った歌しか存じません。 なぜか今日は『TOKIO』が頭のなかでかかっていました。 乗りは良いのですが、じっくり考えますとへんてこりんな歌詞だったのですね。 ♪TOKIOが空を飛ぶ~♪ 東京が吹っ飛んだ?! これは、未曾有の大災害です。 他にもへんてこりんな歌詞の歌はありますか?

  • このような歌詞の歌

    以下のような歌詞の歌に心当たりありましたら、 タイトルとアーティストを教えてください。 (歌詞は少し間違っているかもしれません) 「いたみは いえるか  こころは どう かわすか  つかのま うかれた   あそびは もう おわりさ」 ヴォーカルは男性。 ロックとポップスの中間のようで、やや気怠い感じでした。

  • こんな歌詞の歌なんでしたっけ?

    キタエリの歌で歌詞に[茶柱立てるです!]がある歌なんですけど、タイトルがでてきません 教えてください!

  • この歌詞の歌は?

    「舞い上がる 花びらに ふかれて~」という歌詞が含まれている 歌をどなたかご存じないですか? 最近、有線でよく聴く曲です。 男性が歌っています。 かなり知りたいです!よろしくおねがいします。

  • ★この唄のタイトルとアーティストがわかりません★

    有線でかかってた唄なんですけど、男性ボーカルで「ぼくらは~また待ってる~」といった歌詞が頭に残ってます。 この唄のタイトルとアーティストがわかりません。 情報がとぼしくて申し訳ないんですが、わかる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 有線でたまに流れる歌で歌詞が

    有線でたまに流れる歌で歌詞が サビ:ケセラケセラケセラセラ 他の歌詞が 肩の力を少しだけ抜いて 明日も 二人は 最後が 踊りなさい と言う(恐らく)男性が歌っている曲が どれだけ調べても分かりません もう3ヶ月くらい気になってます。 知ってる方いませんか?

  • 言葉にできないという歌詞が入ってる歌

    昨日豊島園のスケート場で聞いて、凄くいい歌で印象に残ってるのですが歌詞が「言葉にできない」しか聞き取れなかったんです。 有線でもよくかかってると思います。 言葉にできないでグーグル検索してもオフコースしか出てこなくて。泣 ボクノチカラというのも違うみたいです。 聞いた感じだとことーばにーできーないぃーみたいな感じでした。 男の人です。レミオロメンを優しい感じにしたようなそういった感じの声調の人でした。 これだけだとわからないかと思いますが、思い当たる歌知ってる方はぜひ教えて下さい。

  • この歌の歌詞

    何気なく聴いていた歌の歌詞で 自分もそういう事あったな… と思った歌は有りますか?

専門家に質問してみよう