• ベストアンサー

この歌詞の歌を教えてください

『他の誰かと話していても君の事頭から離れない』 っていう歌詞の歌のタイトル知りませんか? 有線で聞いてコブクロっぽい感じです。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mei824
回答No.2

JINDOU「冬のうた」 ではないですか? サビが「映画を観ても電車の中も他の誰かと話していても 君の事頭から離れない」だったかと。

namanamasii
質問者

お礼

あるがとうございます!もうしわけないんですけど間違えてポイントできなくなってしまいました…

その他の回答 (1)

noname#29391
noname#29391
回答No.1

曲名が「冬のうた」 歌手は「JINDOU」 歌詞が正確なら、その歌詞を検索(yahooでもgoogleでも)すれば、わかる事が多いですよ。