• ベストアンサー

この歌詞のタイトルは?

最近有線で流れているのをきいたろですが曲名が分かりません。 男の人で、「これから先10年後~♪」 のような歌詞だったのですが・・ 声はコブクロに似た感じだったようなきがするのですが。 これしか分からないのですが、分かる方いらっしゃいますか(・・)?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は navy&ivoryの「指輪」でしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11579 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.navy-ivory.com/discography/disco-new-001.htm
pinkgold20
質問者

お礼

そうです!!!!! 全然歌詞も間違っていたのに、早速の回答ありがとうございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌詞のタイトルが知りたいです。

    時の流れに身を…みたいな歌詞で、テレサ・テンとかではなく男の人が歌っている曲名が知りたいです。 他の部分が…~のようにを繰り返し何度か聞こえた気がしました。 知っている方がいましたら、教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル教えてください!!

    前に、有線で流れてたのですが。 歌詞が確か、「桜散るよ桜舞うよ桜」みたいな感じの歌詞でした。(歌詞ちょっと違うかもしれないです。) 男の人の声だったと思います。 めっちゃ気になってるので、教えてください。

  • この歌詞の歌を教えてください

    『他の誰かと話していても君の事頭から離れない』 っていう歌詞の歌のタイトル知りませんか? 有線で聞いてコブクロっぽい感じです。 お願いします

  • この歌詞が入ってる曲の名前を知りませんか?

    最近、ふと思い出した歌詞があるんです。 色々と検索したりしてみたのですが、 肝心の曲名がわからず困っています><。 結構前の曲です...(5年ぐらい? でも当時ハヤっていたか、というと そうでもなかったような気もします...; 確か、歌詞は 「もし私が先に死んだら     あなたが私を食べて?」 という感じのサビ(?)で(うろ覚えですが;) 女の人が歌っていました... もしわかる方がいらっしゃったら ぜひ、回答お願いします!!

  • 嫌いになんかなられへんよって・・・という歌詞の入った歌って誰の曲?

    有線でながれていたんですが、曲名も歌手名もわかりません。 その歌のなかには ・窓に映った ・嫌いになんかなられへんよって ・緑(青?)のボタンが押せない そんな歌詞が入っていました。 関西弁で歌ってました。男の人の声です。 どうしてもわからないので わかる方、教えてください! お願いします!

  • 曲のタイトルがわかりません。

    昨日、飲食店の有線で流れていて、良い曲だったので欲しいと思ったのですが、曲名も歌手もわからなくて、買えませんでした。 サビが「さくら、さくら、あいたい・・・」のような歌詞で、バラードで、男性の声でした。 その有線は結構最近の曲がたくさん流れていたので、新曲に近いと思います。 なんとなくわかる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトル教えてください

    毎日有線を聞いています。 自分であわせてないのでナンチャンネルなのかわからないのですが、 少なくともここ3日はかかっている曲で、 一部分覚えている歌詞は 「きみがいない き~みがいない  探してたんだよずっと~  絶望とぬくもりと・・・・」という歌詞です。 ボーカルの人は女性か男性かわからない声です。 男性だとすればかなり高い声。 歌手名と曲名わかるかた教えてください。

  • 曲のタイトルを教えて下さい!!!●●●●●●

    最近有線放送でよく耳にするのですが、タイトルを教えて下さい。・男性ボーカル・ワイルドな感じの声質・ノッテるロックナンバー・ギターの音色が太めで男っぽい・歌詞は「俺達に明日がないことは分かっていた~」みたいな、何か荒廃したような・・そういう感じの・・逃亡?なんかおまえと俺がここにいて、車のライトがどうしたこうしたとかそういう歌詞もあったと思います。 アーティストと曲名を教えて下さい。

  • 「草原を~」という歌詞の曲を教えてください。

    サビの部分が「草原を~」という歌詞から始まるの曲を教えてください。歌っているのは女性1で新垣結衣のような高い声の歌手です。最近、有線で流れているのを聞きました。歌詞等の情報が少なくすみません。歌手名と曲名を教えてください。

  • この歌詞の歌教えてください

    20年位前にラジオで聞いて、いまでも印象に残っている 曲があるのですが、曲名がわかりません。 ♪おひとよしでも いいの いいの~  ○○○してくれれば~♪ といった感じの歌詞で、Fayrayのような温かみのある 女性の声だったことしか覚えてません。 誰かご存知なら教えてください。