• ベストアンサー

この歌詞のタイトルは?

最近有線で流れているのをきいたろですが曲名が分かりません。 男の人で、「これから先10年後~♪」 のような歌詞だったのですが・・ 声はコブクロに似た感じだったようなきがするのですが。 これしか分からないのですが、分かる方いらっしゃいますか(・・)?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は navy&ivoryの「指輪」でしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11579 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.navy-ivory.com/discography/disco-new-001.htm
pinkgold20
質問者

お礼

そうです!!!!! 全然歌詞も間違っていたのに、早速の回答ありがとうございました★