• ベストアンサー

クレイジーケンバンドの歌の歌詞

5歳の息子が、クレイジーケンバンドの歌で ♪よこわけハンサムボーイ と歌っているのですが 全部の歌詞を知りたいと言うんです。 この歌の歌詞が載っているサイトがあれば教えてください。 せめてタイトルと収録されているアルバム名だけでもわかれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おお、5歳の息子さんが「クレイジーケンバンド」ですか。いい趣味してますねえ。 その歌はシングル「GT」のカップリング曲「香港グランプリ」です。 ノリが良くて僕も好きな曲です。 歌詞はいろいろ探しましたが見つかりませんでした。 ↓クレイジーケンバンド公式サイト

参考URL:
http://www.crazykenband.com/index.html
arinori
質問者

お礼

歌詞がわからないのは残念ですが、 公式サイト拝見しました。ありがとうございます。 クレイジーケンバンドのこともっと知りたくなりました。 もっと勉強してCDも買ってみます。 そしたら 息子と一緒に 香港グランプリ 熱唱しますよ(^^♪

その他の回答 (1)

• karzun
回答No.1

はじめまして。 香港グランプリって曲ですね。 残念ながら歌詞は著作権保護されているために、公開しているサイトを紹介できないです。たぶんないと思いますけど。 「OLDIES BUT GOODIES」に収録されています。 5歳のお子さんでクレケンですか。渋いです。

arinori
質問者

お礼

香港グランプリとは… すごいタイトルですね(^o^) 私はクレイジーケンバンドのこと知らなかったんです。旦那さんがCDを借りてたようで、車の中で この歌と ♪やればできるよ~ って歌の2曲だけダビングして聞いていたんです。 そして息子が今回の香港グランプリって曲にはまってしまったんですね。 でもこの曲を聞かせた旦那さんが バンド名しか知らないって言うんで…。 略してクレケン!! 私もはまりそうです。