• ベストアンサー

クレイジーケンバンドの歌の歌詞

5歳の息子が、クレイジーケンバンドの歌で ♪よこわけハンサムボーイ と歌っているのですが 全部の歌詞を知りたいと言うんです。 この歌の歌詞が載っているサイトがあれば教えてください。 せめてタイトルと収録されているアルバム名だけでもわかれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

おお、5歳の息子さんが「クレイジーケンバンド」ですか。いい趣味してますねえ。 その歌はシングル「GT」のカップリング曲「香港グランプリ」です。 ノリが良くて僕も好きな曲です。 歌詞はいろいろ探しましたが見つかりませんでした。 ↓クレイジーケンバンド公式サイト

参考URL:
http://www.crazykenband.com/index.html
arinori
質問者

お礼

歌詞がわからないのは残念ですが、 公式サイト拝見しました。ありがとうございます。 クレイジーケンバンドのこともっと知りたくなりました。 もっと勉強してCDも買ってみます。 そしたら 息子と一緒に 香港グランプリ 熱唱しますよ(^^♪

その他の回答 (1)

  • karzun
  • ベストアンサー率46% (14/30)
回答No.1

はじめまして。 香港グランプリって曲ですね。 残念ながら歌詞は著作権保護されているために、公開しているサイトを紹介できないです。たぶんないと思いますけど。 「OLDIES BUT GOODIES」に収録されています。 5歳のお子さんでクレケンですか。渋いです。

arinori
質問者

お礼

香港グランプリとは… すごいタイトルですね(^o^) 私はクレイジーケンバンドのこと知らなかったんです。旦那さんがCDを借りてたようで、車の中で この歌と ♪やればできるよ~ って歌の2曲だけダビングして聞いていたんです。 そして息子が今回の香港グランプリって曲にはまってしまったんですね。 でもこの曲を聞かせた旦那さんが バンド名しか知らないって言うんで…。 略してクレケン!! 私もはまりそうです。

関連するQ&A

  • さだまさしの歌で「関白宣言」のパート2みたいな歌の歌詞について

    さだまさしの歌で「関白宣言」のパート2みたいな歌で「亭主失脚?」とか言うタイトルで、「おまえを嫁に、もらった後で、言うに言えない、事がある・・・・」という歌があったと思いますが、この歌の歌詞とタイトルを教えて下さい。又、収録アルバム名も出来たら教えて下さい。

  • 山崎まさよしの歌

    彼の歌で、『ふりむかない』ってタイトルの歌・もしくはそう言った歌詞が含まれている歌を知っている人、教えて下さい。 できれば、その歌が収録されているアルバム名も分かればお願いします。

  • クレイジーケンバンド!!!!!!

    クレイジーケンバンドのショック療法を買いました! すっごいよくて、もっともっとckbが聞きたいです! ショック療法以外にオススメありましたら教えてください☆ あと、「華麗な身のこなしでぇ~」とかいう「プレイガァ~ル♪」とかいう歌知りませんか?ckbなんですが・・ プレイボーイではないです。 よろしくおねがいします。

  • 歌詞を知りたいのです

    古いのですが、とんねるずの「悪い噂」というアルバムに収録されている「恋人」という歌の歌詞を知りたいのです。遠距離恋愛の歌だったと思います。 うたまっぷのサイトからは検索できず、かなり大きなレンタルショップにもなくて・・・。 どなたか分かる方、いらっしゃいませんか?

  • クレイジーケンバンド・・・・?

    教えて下さい! 以前 赤坂さんのラジオに横山剣さんがゲストで出ていたんですが、 その時に口ずさんでいた「見ればわかるだろ~ひとりだよ」という歌詞の歌が気になります。 クレイジーケンバンドの曲なんですか?? それとも他の方の曲なんでしょうか?? 初歩的な質問でスミマセン。 よろしくお願いします!

  • 歌詞の重い歌

     歌詞が重い歌や歌手を探しているのですが。重いといっても気が重くなるとかそういうのだけではなくて、中身が深い歌詞ならそれでもいいです。  最近世間ではやっているような歌手の歌は、なんかありきたりで似たり寄ったりな感じがするんですよ。全部が全部そうではないとは思いますが。ちなみに自分は中島みゆきや柴田淳なんかが好きです。別にこの人たちがはやっていないというわけではありませんが。

  • 歌詞の一部分だけしか覚えてませんが・・・

    どうしても知りたくて、質問させていただきました。 僕は今32歳なんですが、小学生の時に友達からCDアルバムを借りました。 タイトルも歌手名も、覚えてません。 そのアルバムの中の一曲に、 「地下室のメロディー 胸に響いてきても のどがカラカラなのさ今は・・・  溢れた欲望を 両手ですべて飲み干し  dancing with you to love to desire 踊れ夜の闇に・・・・・・」 という歌詞の歌がありました。その当時、とても気に入って 繰り返し繰り返し聴いていました。 歌詞は、こういう感じだったと思います。 微妙に違っているかも知れません。 この曲のタイトルも、アルバムのタイトルも、歌手名も、何もかも忘れてしまっていて分かりません。 ですが、今でも時々思い出して、さっきの歌詞の部分を口ずさんだりします。 忘れられません。もう一度ちゃんと聴いてみたいですし、誰の歌なのか知りたくもあります。 色んな、歌詞から曲を探す、的なサイトでも探してみましたが、お目当ての曲は ヒットしませんでした。検索の仕方が悪かったのでしょうか・・・ どなたかわかる方がいらっしゃったら、是非教えてください。 情報が少なすぎるとは思いますが… お願いします。

  • みんなのうた(風見鶏・・・の歌の歌詞)

    昔、みんなのうたで流れていた「風見鶏に恋するにわとりのうた」と言うストーリーの歌をご存知の方いらっしゃいませんか? 出だしの歌詞は「晴れた朝のにわとりは・・・」という歌で、全部で4番まであります。 歌詞をご存知の方いませんか~???ぜひ教えてください!!! (もしくは歌詞が検索できるサイトを教えてください)

  • 歌詞を教えてください

    Avril Lavigneのアルバム「Let Go」に収録している 「Sk8er Boi」の歌詞を教えてください 日本語の訳と英語の訳があればなおいいんですが・・・ 手間がかかりますがいいサイトなどあれば教えてください

  • 「地球はまわる」のリズムで歌詞が違う歌は何?

    「天空の城ラピュタ」の主題歌「地球はまわる」は名作でしたね。 最近、この曲とリズムが同じなのに、歌詞が違っていて、男性が歌う歌を聴きました。 歌詞は日本語だったと思います。 店内で最近のポピュラーの中に混じっていましたので、最近のリメイクかと思うのですが、曲のタイトルや、歌手の方、アルバム名など、ご存知でしたら教えてください。

専門家に質問してみよう