• ベストアンサー

言葉にできないという歌詞が入ってる歌

昨日豊島園のスケート場で聞いて、凄くいい歌で印象に残ってるのですが歌詞が「言葉にできない」しか聞き取れなかったんです。 有線でもよくかかってると思います。 言葉にできないでグーグル検索してもオフコースしか出てこなくて。泣 ボクノチカラというのも違うみたいです。 聞いた感じだとことーばにーできーないぃーみたいな感じでした。 男の人です。レミオロメンを優しい感じにしたようなそういった感じの声調の人でした。 これだけだとわからないかと思いますが、思い当たる歌知ってる方はぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小田和正さんかと思ったのですが、 だとすると、ことーばにーできなぁいぃーですかね。 うたまっぷというサイトで歌詞検索するという手もありますよ。

nyumuru
質問者

お礼

そうなんですよ。 二時間ぐらい検索したらトータス松本さんの涙を届けてという歌みたいでした。 もう少し自分でしっかり調べてから投稿すればよかったですね…。 うたまっぷ今度は活用してみます!わざわざありがとうございました!

その他の回答 (1)

• inte555
回答No.2

そういうときは、検索するときに 「言葉にできない 歌詞」 と言うふうに入力すればいいんですよ! で正解は、オフコースの歌で、作詞作曲 小田和正の 「言葉にできない」です。

nyumuru
質問者

お礼

あ、オフコースじゃないんですよねぇ。 言葉にできない 歌詞 で検索するとオフコースしか出てこないんですよね。 それほど偉大ってことですよね。笑 ありがとうございました!