• ベストアンサー

来年の年賀状の画像

中学2年生ですが、友達にどういう年賀状を送ればいいかわかりません。 あと、自分的には、来年が戌年なので スヌーピーとか張りたいなあと思っているんだけど 画像が見つかりません そういったサイトがあれば、ぜひ教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pochomx2
  • ベストアンサー率24% (13/54)
回答No.1

http://images.google.co.jp/images?svnum=10&hl=ja&rls=GGLD,GGLD:2004-32,GGLD:en&q=snoopy&spell=1 グーグルで検索したあと、ページ上部の「イメージ」タブを押すと画像検索ができます。 私は「干支 戌」で検索して年賀状の画像を探しました。

関連するQ&A

  • 来年の年賀状(戌年)について

    私は、2年前から年賀状のテーマを決めています。 それは『懐かしのアニメシリーズ』です。 申年→パーマン2号(ブービー) 酉年→ガッチャマン と、見ればなるほどと誰もが知っているけれど、既製品ではなかなかないものを作りたいと思っています。 今年は戌年。逆に幅が広すぎてどれも安易に感じてしまいます。(例:パトラッシュ、スヌーピー等) サブキャラでももちろんかまいません! 受け取った人に「そこをつくか!?」と言わせるようなキャラを教えてください。 ※送り先は友人がほとんどです。 会社の方には別のものを送ります。

  • 年賀状のサイトについて☆

    年賀状に使える無料サイト(来年の戌年のキャラクター)がありましたら教えて下さい!

  • 年賀状の画像について。。。。困ってます。。

    はじめまして。 もう11月に入ったので そろそろ年賀状を作ろうと思って 画像を探しているのですが、 いつも利用していた年賀状の画像を無料でとれる サイトを誤って消してしまったようで 探しても見つけることができなくなってしまったので 質問させていただいています。。。 フリーイラスト集みたいになっていて、 思わず笑ってしまうような画像がたくさん置いてあるんです。 戌年の時は戌の前にご飯がおいてあって 戌はなんとも言えない良い顔をしていて、 横に「お手をするのがそんなにえらいのか」 と書いてあるのに、 酉年の時はたくさんの酉が集まっているのですが 1匹だけこちらを向いているのにしました。 情報が少ないのですが、 ご存知の方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。。 あと、ここのサイトがおすすめという サイトを知っておられる方にも 回答していただけると嬉しいです。 たくさんの方のご回答を待ってます。 長々となってしまったのですが、 読んでくださってありがとうございます。 宜しくお願いします。

  • 年賀状 著作権

    ことしの年賀状で アンパンマンかスヌーピーの画像 (プリ画像というところで年賀状と してつくってあるものです。) それをつかってもよいのですか? 友達にしか送りません、 だめでしょうか… お願いします。

  • 来年の年賀状にもう三年も会ってないし年賀状のやり取

    来年の年賀状にもう三年も会ってないし年賀状のやり取り自体をしていない友達に年賀状を出そうかな?と迷っています。出したら相手は「急に何?」って思うと思いますか。変に思われますかね。

  • 年賀状の無料テンプレート

    来年、戌年の年賀状を製作しようとネットで、無料のサイトを探しているのですが、自分が欲しいようなテンプレートが見つかりません。私が欲しいのはとてもシンプルな「戌」と漢字で印刷されたもので、イラストなどはいりません。どなたかこのテンプレートがある、HPをご存知ないでしょうか?宜しくお願いいたします。

  • 好きな写真を使い年賀状を作ってくれるサイト

    来年の年賀状のことで質問です。 年賀状は毎年チラシとかで宣伝してる中から絵を選び、差出人の所を印刷しているものを送っています。 さて、今年犬を飼ったのですが来年は戌年。 両親もとても可愛がっている犬で、どうせなら自分の犬の写真を使って年賀状を送りたいなと思いました。(貰う方は迷惑でしょうが…) 好きな写真を使い、差出人も印刷して年賀状を作ってくれるサイトはありませんか? 安ければ嬉しいです。 プリンターは無く自分では印刷できません。 以前もデジカメの現像の件で自分では見つからなかった安くて良いサイトを紹介して貰えたので今回も投稿しました。 宜しくお願い致します。

  • 年賀状

    一昨年の晩秋にPCを買い換えました。 そこで2006年の年賀状は、この新しいPCのプログラムに入っていた、 筆ぐるめVer.12で、たくさんある戌年用年賀状を基に作りました。 ただ、戌年のものしかなく、他の年賀状は一般的なお正月らしい絵や写真をベースにしたもののみです。 今更誰にも聞けませんので教えてください。 この年賀状は、毎年ソフトを新調する必要があるのですか? 新しいものをダウンロードしたりするのかとも思いましたが、分かりませんので、 可愛い感じの新春らしい年賀状レイアウトのものをベースに作り、プリントしました。 もしソフトを買うのであれば、これはその年の干支の年賀状しか作れないのですか? 他の11の干支の年賀状に関してはどうなのか教えてください。

  • ディズニーの年賀状素材は・・・

    ミッキーマウスが大好きなのですが、 (来年は戌年ですが・・)ディズニーの画像などは やはり有料しかないのでしょうか。。。 フリー素材のサイトは結構ありますが、なんだかごちゃ ごちゃしていてさっぱり分かりません。 (画像になかなかたどり着けないというか・・) どうか、どなたか 教えていただけないでしょうか??? お願い致します!

  • 犬の年賀状

    そろそろ年賀状を作ろうかと思います。 毎年、干支のイラストをアレンジしてできるだけ手書きで作っていますが、来年は戌年なのでうちの飼い犬のラブラドールの写真を使って作ろうかと思っています。 でも、来年49になるオッサンなので、そんなオッサンが犬の写真の年賀状を書くこと自体おかしいでしょうか? このアンケートでデザインを決めたいと思っています。

専門家に質問してみよう