• ベストアンサー

来年の年賀状の画像

中学2年生ですが、友達にどういう年賀状を送ればいいかわかりません。 あと、自分的には、来年が戌年なので スヌーピーとか張りたいなあと思っているんだけど 画像が見つかりません そういったサイトがあれば、ぜひ教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pochomx2
回答No.1

http://images.google.co.jp/images?svnum=10&hl=ja&rls=GGLD,GGLD:2004-32,GGLD:en&q=snoopy&spell=1 グーグルで検索したあと、ページ上部の「イメージ」タブを押すと画像検索ができます。 私は「干支 戌」で検索して年賀状の画像を探しました。