• ベストアンサー

実行できない

reira080802の回答

回答No.1

なんでも最初から似合ってる人なんてそうそういないんじゃないでしょうか。 やっているうちに似合ってくると思いますよ。 せっかくの好奇心を抑えてしまうのはもったいないです。

k_u_m_i
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*) そうですよね。好奇心を抑えるのはもったいないですね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • タヒチアンダンスを…

    今中学3年生なんですけど 高校生になったら「タヒチアンダンス」を やってもいいと親が言ってくれたんです! 中学1年生の頃からずっとやりたくて… ホント憧れてたんです! …けど、高校生とかからでも上手くなるんでしょうか? 私は、運動神経もあんまりよくないし… かなり不安です。 一応、楽しめればそれでいいと言えばそうなんですけど やっぱりやるとしたら うまくなりたいなと思っちゃいます…汗 タヒチアンダンスなど他のダンスの事も 教えていただけたら、教えていただきたいんですけど みなさんは、いつからはじめていらっしゃるのか、 中学生や高校生からでも 上手くなるのかどうか… おしえてもらえますか??

  • ダンスを習ってみたいのですが・・・

    ダンスに興味があります。小さい頃からブラックミュージックが好きで、ダンスを習ってみたいと思っていましたが勇気がなく挑戦できませんでした。今は20歳の大学生です。お世辞にも運動神経がいいとは言えず、レッスンについていけるのかが一番心配です。 ジャンルはガールズヒップホップとジャズに興味があります。全くの初心者が始めるのに、オススメのジャンルなどあったら教えて下さい☆その他色々アドバイスがあったら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • ボランティア関係2つ

    私は今中学生なんですが、学校では駅や近くの公園であるボランティアが紹介されることがあり、私はほとんどのボランティアに参加しています。 それは、喜んでほしいというのと、自分が色々なことを経験したいという理由からです。 それで、最近思うようになったのですが・・・。 学校で紹介されるボランティアは、とても少ないです。 なので、インターネット上のサイトで、中学生~参加できるボランティアとかないですか?もしあれば教えていただきたいです。それで、なければどれくらいの年になればボランティアに参加できるか、教えていただきたいです。18からでしょうか?? それと、私は大人になって仕事をしたり結婚したりしてもボランティア活動に少しでも参加したいな・・・と思っています。 それで、私は保育士になりたいので、主に保育士の方に答えていただきたいのですが・・・、保育士の仕事についても、ボランティアに参加する余裕はあるのでしょうか?仕事一筋にした方がいいですかね・・・。もちろん、保育士以外の方が答えてくださっても結構です。 よろしくお願いします。

  • 高校から部活を始めたいのですが

    4月から新高校1年生の女です。 私は中学の時帰宅部だったのですが 高校になり、友達や世界を広げたいので部活(運動部)に入ろうと思います。 ですが運動神経もいいほうではなく ぽっちゃりしてる為ついていけるか不安です;; あと上下関係に悩んで部活を(中学時代)辞めてしまったので (上の2つの事の)アドバイスや実体験を教えて欲しいのです。 よろしくお願いします。

  • ビリーズブートキャンプのかけ声

    中学2年生です。九月の第一土曜日に運動会があります。その時にビリーズブートキャンプのダンスをします。かけ声もいれます。ビリーのかけ声を知っている方、教えてください。また、ダンス化するにはどうしたらいいかもアドバイスをください。

  • うまくなりたい!

    こんにちは☆ 私は高校1年の女で、総合の授業でダンスをやることになりました! でも、私はまったくの初心者で、運動神経もいいとは言えません…。何より、振りがすぐに覚えられないんです!(泣。他の子は、見ただけで踊れちゃったり覚えちゃったりするんですが、私だけ足引っ張ってるような気がして。。。。 ダンスのコツ、うまくなれる練習法、振りを覚えるコツなど、ダンスに関することならほんとに何でもいいので、教えてください!!お願いします☆ P.S. 参考URL載せていただけるとほんとに助かります!(>_<)

  • 痩せたいのですが何を実行したらいいですか?

    156cmで50~54キロを1週間に行き来している20歳の女です。 朝食は、味噌汁1杯と何も塗らない食パン1枚(3年は毎日この朝ごはん)か抜き。 お昼は、200キロカロリー程度のパンか抜き。 夜は母の作るご飯(500カロリーくらい)です。白ごはんは嫌いなので食べません。 夜ご飯を食べるのは、授業が終わるのが遅いので21時くらいです。 就寝は2時半くらいです。 この時間に寝るのは5年前くらいからずっとです。 受験生なので、家に帰ってから今日の復習とか宿題の嵐です。 油ものが好きというよりかは、ドーナツとかが好きです。 ご飯のあとにドーナツなどを食べながら勉強してしまうことがよくあります。 間食が原因でしょうか? 勉強するとき、ついつい間食してしまいます。しないとイライラしてしまいます。 最近とくにイライラして身体がだるいです。 それともやはり運動不足でしょうか? 23時くらいなら私事もおちつくので、ジョギングをするべきでしょうか? 痩せたいならもっと意志をつよくもって、実行しろと思うと思いますが どうなにを実行したらいいかわかりません。 アドバイスください・・・

  • ワンナイのゴリエのダンスのジャンルは?

    あのダンス、かわいいなーと思うのですが、あれはジャズダンス?ヒップホップ?それともチアガール用のダンスですか?ジャンルは何になるのでしょうか。 また、ああいうダンスは運動神経が良い方が有利でしょうか?

  • やっぱりAAAみたいなダンスって難しいですか?

    僕はAAAに憧れていて、AAAの様なダンスを習おうかな? って思っています。 やっぱり難しいのでしょうか? 僕は運動神経は良くもなく悪くもない普通くらいだと思います。 ちなみに今中2です。この歳から始めるのは遅すぎますかね? 又、良ければ福岡県の北九州・折尾周辺でオススメのダンス教室等が あれば教えて下さい。 誰かダンスに詳しい方!教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • 中学生が個人で参加できるボランティアってありますか?

    中学生です。学校でボランティアをやっていないので、個人でボランティア活動に参加したいです。 関東で中学生が個人でも参加できるボランティアがあったら教えてください。よろしくお願いします。