k_u_m_iのプロフィール

@k_u_m_i k_u_m_i
ありがとう数67
質問数15
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

ありがとうございました

  • 登録日2005/12/19
  • 普段のリュック

    学生の男です。 普段に使うリュックを買いたいでのすがどのようなリュックがオシャレなのか教えてください。 お願いします。

  • 歌をうまく歌えるようになりたい・・・

    私は性格も内向的で、普段人の前で歌を口ずさむようなこともないし、喋るのも苦手です。 カラオケにもほとんど行ったことがなくて、カラオケに行っても歌ったことがありません。 でも歌をうまく歌えるようになりたいです。 音程の感覚はつかめてると思います。 自分の出した音がはずれてるのは分かります。 でも声が出ないんです。 自分はたぶん喉から声を出していると思います。 なので地声がガラガラだったりします。 お腹から声を出すという感覚がよく分からないんですが、どういうことなのか教えてください。 それから家できるトレーニング法などがあれば教えてください。 お願いします。 (16女)