• ベストアンサー

保坂桂一さん急逝について

最近、フラワーアーティストの花太郎こと保坂桂一さんを知り、いいなあ~と思っていたのですが、先日12月16日に放送された「たけしの誰でもピカソ」で、保坂さん出演のVTRは流れていたのですが、テロップで、「保坂桂一さんは12月2日に急逝されました。~~」と出ていて、びっくりしました。 保坂さんはなぜお亡くなりになったのでしょうか? ご存じの方、よろしくお願い致します。

• suzzu
  • お礼率98% (114/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15871
noname#15871
回答No.1