• 締切済み

空耳アワー出演女性

こんにちは。 最近、空耳アワーのVTRに出演している女性(7/1放送分では全VTRに出演している茶髪でロングの女性)が気になっているのですが、どなたかご存じないですか? よろしければ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ 自分も気になって調べてみました。 彼女の名前は『河原実乃梨』さんのようです。 ではでは^^

参考URL:
http://ameblo.jp/kawahara-minori/

関連するQ&A

  • 空耳アワー

    タモリ倶楽部内の空耳アワーで流れていた曲を探しています。 1月13日金曜日(正確には1月14日土曜日)に放送していたものです。 1回目に放送されたもので、英語の詞でした。 確か“キャベツができなかった~♪”のような空耳でした。 誰の何ていう曲が教えてほしいです。 宜しくお願い致します。

  • 空耳アワーに出演した女性

    タモリ倶楽部の空耳アワード2015の前編、USロック部門に登場の シルヴァー・ムーン/マイケル・ネスミス&ザ・ファースト・ナショナル・バンドに出演した、看護婦役の女性が誰か知りたいです。 WIKI等も使って調べ、涼原ゆきさんに似ているような気もしながら別人だと思っています。 よろしくお願いします。

  • 空耳アワー

    タモリ倶楽部の「空耳アワー」で、 毎年この時期くらいになると、昨年一年間の秀作を集めて、大賞を決めたりしてたと思いますが、 今年ってもう放送しちゃったのでしょうか?

  • 2010/5/21放送のタモリ倶楽部の空耳アワーで「ドアノブに酢飯」?

    2010/5/21放送のタモリ倶楽部の空耳アワーで「ドアノブに酢飯」?みたいなに聞こえる曲があったんですが、誰の何ていう曲かご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 空耳アワーに採用されやすい作品の基準とは?

    空耳アワーは応募から採用まで3か月はかかると聞きました。 また週に数百通の応募があり、採用されるだけでも名誉だと聞きました。 過去には同じ投稿者の方が3作品同時に採用された事がありますが 採用されやすい作品などはあるのでしょうか?やはり面白いだけでは採用されないのでしょうか? 11月頃からハガキ7枚 7作品を応募しました。 ジャンルはメタルからパンクまで様々 浣腸やオナラ、オッパイ等、下ネタ系が殆ど、長文物多い VTRにしやすような空耳を探している。脳内でVTRをイメージしながら ハガキはわかりやすく箇条書きで ハガキが目立つようにコメントは必ず入れている。

  • タモリ倶楽部の空耳アワー

    いつもお世話になっています。 深夜番組の「タモリ倶楽部」の中で「空耳アワー」というコーナーがあるのですが、毎回3曲の洋楽が紹介された後、エンディングにかかるオールディーズの曲のタイトルがわかりません。 有線放送などで、昔の洋楽のチャンネルで時々かかっているのを聞いたことがあるので恐らく昔の曲だと思うのですが… 曲名をご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • タモリ倶楽部の空耳アワーに応募したい

    最近洋楽のCDを借りてそこで空耳を発見したんで お試し感覚でタモリ倶楽部の空耳アワーに応募したいと思っています。 そこで2つ質問があります。 (1)応募する宛先はどこでしょうか? (2)ほとんどの応募者は実名を挙げていますが、 匿名にすることはできますでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 「空耳アワー」の曲について

    最近、Youtubeで空耳アワーを観て笑っています(^^) 当時見てた面白かった記憶のものを検索したりしたいのですが… 曲名しかテロップに出てこなくてアーティスト名が分からなかったり、記憶が曖昧だったりするのがあるので、分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 「飛んだ お母さん ナンマイダ…」(曲名は「ゴッタ・フェイド・アウト」とカタカナで書いてありました) 「足元がやっぱりヤバめでコケそうだ」(アーティストはスノーだったと思います。曲名が分かりません) 「知らないよ」(ボーイズ・トゥ・メンだったと思います。これも曲名が分かりません) 宜しくお願いします。

  • 空耳をみつけるコツ

    最近タモリ倶楽部の空耳アワーにはまってます。面白いので自分も投稿してみたいと思うのですがなかなか空耳に聞こえる曲を発見できません…。何度も投稿してる方も多いようですが何かコツでもあるのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • アイチテルに出演した女性ゲスト

    自分の地域は遅れて放送されているので放送日は分かりませんが、TBSや同じ水曜日放送の地域なら先週か今週放送されたであろう出演外国人女性が田舎へ行って何かした特別放送の前週(相談内容は同僚と付き合っていて別に好きな人が出来てその人も同僚でどうしたらいいか)に出演したゲストの女性タレントは何と言う名前でしょうか?数回見たことあるんですが名前は知らず、放送は相談内容VTRを流している時から見たので確認出来ず終わったため覚えている人いたら教えて下さい。