• ベストアンサー

9月27日放送のポップジャムの後藤真希さんはいつ出演したのでしょうか?

9月27日に放送したポップジャムに後藤真希さんが出演していました。9月8日に、「9月27日放送分」を観覧しましたが、後藤真希さんは出演していなかったような気がします。あのVTRはいつ出演したものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chuwawa
回答No.1

こんばんは。初めまして。chuwawaと申します。 もともと、8月30日放送予定?だったみたいなのですが、 後藤真希さんのファンの方が、問い合わせた所、後藤さんのサイドの事情で、9月27日に変更になったそうです。 あのVTRは、モーニング娘。と一緒に出たときのVTRだったと思います。何故、後藤真希さんだけ、全然別の日になったのかは、よく分からないのですが…収録日は、モーニング娘。と同じ、7月の終わりに収録してました。 番組観覧は、行ってないのですが、行った人に聞いたので、間違いないです。

rosimov
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。見逃していなくて、ほっといたしました。それにしても「後藤さんのサイドの事情」って何なのでしょう?