• ベストアンサー

天球儀のプレゼント

彼氏に天球儀をプレゼントしたいと思います。 お部屋がライトアップされてプラネタリウムみたいになるやつです。 イメージとしてはこのページのようなもの↓ http://www.rakuten.co.jp/angers/517242/517432/523753/?aid=&wid=&eno=&mid=&mc= 通販ではなくて直接買いに行きたいので、こんな感じのが売っているお店教えて下さい。 値段は7千円くらいまでを考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lpptm
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.2

東急ハンズ・有隣堂で売ってましたよ。 値段はちゃんと見てないので分かりませんが・・・。

natumikan8
質問者

お礼

東急ハンズに売ってました!!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • pool_
  • ベストアンサー率24% (396/1619)
回答No.1

百貨店とか  とりあえず、お住まいの地域は明記しときましょー(^^;

natumikan8
質問者

補足

住んでるのは東京です。やっぱり東急ハンズとかですよね…。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • バナーの配置

    私のサイトでバナーをこの図1のように並べたいのですがうまくいきません □□□□□□□  □□□□□□□     □□□□□□□  □□広告2 □□      □□広告1 □□  □□□□□□□ □□□□□□□   □□□□□□□  □□□□□□□       □□□□□□□  □□広告 3□□       □□□□□□□  □□□□□□□                図1   このようにプログラムを挿入するとこのような図2になります 失敗プログラム <!-- 広告1 --> <a href="http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TZBSV+BET46Q+AIM+77ZKH" target="_blank"> <img border="0" width="350" height="240" alt="" src="http://www28.a8.net/svt/bgt?aid=110823295690&wid=001&eno=01&mid=s00000001363001213000&mc=1"></a> <img border="0" width="1" height="1" src="http://www14.a8.net/0.gif?a8mat=1TZBSV+BET46Q+AIM+77ZKH" alt=""> <!-- 広告1 --> <!-- 広告2 --> <a href="http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TZBSW+5RSAWI+1LI0+2NBPO1" target="_blank"> <img border="0" width="468" height="60" alt="" src="http://www25.a8.net/svt/bgt?aid=110823296349&wid=001&eno=01&mid=s00000007452016011000&mc=1"></a> <img border="0" width="1" height="1" src="http://www13.a8.net/0.gif?a8mat=1TZBSW+5RSAWI+1LI0+2NBPO1" alt=""> <!-- 広告2 --> <!-- 広告3 --> <a href="http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TZB0O+5URGXE+NA2+64Z8X" target="_blank"> <img border="0" width="468" height="60" alt="" src="http://www22.a8.net/svt/bgt?aid=110822280354&wid=001&eno=01&mid=s00000003017001031000&mc=1"></a> <img border="0" width="1" height="1" src="http://www18.a8.net/0.gif?a8mat=1TZB0O+5URGXE+NA2+64Z8X" alt=""> <!-- 広告3 -->       □□□□□□□       □□□□□□□     □□広告1 □□   □□□□□□□   □□□□□□□  □□□□□□□       □□□□□□□  □□広告2 □□       □□□□□□□  □□□□□□□ □□□□□□□         □□広告3 □□         □□□□□□□    図2 一様失敗の写真も添付しときます

  • A8.netについて

    A8が用意している商品コードがありますが、そのまま使うと、商品画像のしたにコメントするフォーマットになってしまいます。 商品を紹介している紙面の都合上、広告の画像を左に配置したいので、 「align="left"/」というタグ入れたのですが・・・これは問題ないんでしょうか? A8に問い合わせたら、自己責任といわれたので、怖くなりました。 下のような感じです。 最後のalign="left"/をボクが勝手に追加しました。 <img border="0" width="206" height="89" alt="" src="http://www29.a8.net/svt/bgt?aid=060614224919&wid=001&eno=01&mid=s00000004270001032000&mc=1" align="left"/></a>

  • FC2ブログ 画像(動画)表示されない

    前回の質問が分かりにくなったので、自分なりに作った 画像とともに再度質問させていただきます。 FC2ブログでASPから発行されたタグをブログに貼り付け、 プレビューで見ると表示されるのですが、 実際に保存してブログを見てみると、 続きを読むをクリックしないと画像が表示されません。 続きを読むをクリックしなくても画像が見えるようにしたいの ですが、どうすればいいでしょうか? そもそも外部リンク?では無理で、画像もFC2サーバ?に アップしないとダメなんでしょうか? 初歩的な質問になりますが、よろしくお願いします。 貼り付けるタグは以下です。 <a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=264B6T+G69ZYA+D8Y+C3BAP" target="_blank" rel="nofollow"> <img border="0" width="300" height="300" alt="" src="https://www24.a8.net/svt/bgt?aid=131211173978&wid=003&eno=01&mid=s00000001717002031000&mc=1"></a> <img border="0" width="1" height="1" src="https://www13.a8.net/0.gif?a8mat=264B6T+G69ZYA+D8Y+C3BAP" alt="">

  • 新しい靴(スニーカー)を買いたい

    今度、新しいスニーカーを買いたいんですが、自分では どういうのがかっこいいのかよく解らないのでオススメのスニーカーを教えてください! 条件的な物は、 1、ナイキのダンクlowかhiまたはAF1のlowかmid 2、値段は7000円~13000円 3、デザインはシンプルな奴がいいです (今年から)中3男が遊びに行くときにはく用です できれば、その商品が買える通販サイトなども教えてください。 注文が多くてすみません・・・・ どうかよろしくお願いします。

  • 天球儀について

    一生懸命頑張って探しましたがどうしても見つからないので質問します。天球儀を探しているのですが、必要とするスペックを備えている物がありません。 探している物は、時角と高度が測ることの出来るものです。とにかく大洋上で六分儀を使った天文航法を行う際に、索星することの出来るものです。 良いものを知っている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 天球儀

    今天球儀に関する勉強を僕はしています。いくつか、質問はあるのですが、まず緯度と南中高度、赤緯についてこの3者の関係式があるというのを、聞いたのですが、これはどういうものかというのを、教えて下さい。 あともう一つ、日の出日の入りの時刻を天球儀によって出した時に、いろいろ補正が必要だという事を聞きました。例えば、日本標準時、近時差など他にもいろいろな補正項目があるらしいのですが、これらの補正は具体的にどのようにして行えば良いのか教えて下さい!

  • 全天球の角度は?

    よく360度のパノラマと言いますが、 単に360度だったら平面に対しての 角度ですよね! 全天球~足元天球 あらゆる方向を 表したい場合は何度と表したらいいの でしょうか? 一休さんみたいな質問かも分かりませんが、 高度な数学だとひょっとして答えがある カモ!・・・と投稿させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 天球までの距離

    下記URLように、惑星の視運動を図で考えるとき、天球までの距離はどのように決めるのですか? 外惑星の軌道と天球の曲線をあまり近づけすぎると逆行を描くことはできません。天球までの距離について教えてください。 http://www.s-yamaga.jp/nanimono/uchu/wakusei-01.htm#惑星の視運動

  • 香水を探しています!

    4,5年ほど前になると思うんですけど、通販で香水を買いました。 よく雑誌の裏などにある、「恋愛運がアップする」とか、「異性に モテる」とかいう値段が高いヤツです。たしか、12,000円くらいしたと思います。 「麝香鹿の分泌液からとった...」「異性を引きつけるフェロモンを放つ」 などというキャッチコピーだったと思います。 その香水を買ったころはまだあまり香水の匂いが好きじゃなく、あまり使って いなかったのですが、最近になって使うようになりました。 別に「異性にモテたい!」とか、フェロモンがどうとかこうとか言うのとは 関係なくその香水の匂いが気に入りました。 そろそろその香水がなくなるので、新しいのがほしいのですけど、見つかりません。最近は雑誌の裏とかにも出ていないのです。 もしその香水に心当たりのある方がいたら教えてください。 似たような匂いの香水があるよ!という回答でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 木星の天球上の運動

    学校の特別研究で、木星の天球運動について研究を行っています。 そこで質問なのですが、木星は毎日、天球上を運動していますが、その運動(天球上の運動軌跡)は、天体のどのような要素で決定されるのでしょうか。 お答えいただけると幸いです。