• ベストアンサー

結婚適齢期の人を好きになってしまいました

cosmos0225の回答

回答No.4

こんにちは。 私は今23歳になりますが、avene-416さんと同じ年の時27歳の人と付き合っていたことがあります。そのころやっぱり同じようなことで悩んでいましたのでつい書き込んでしまいました。 経験が少ないことはあまり気にする必要はないと思いますよ。それが逆に強みになることもありますし。あまりあせらないで19の時にはその時にしかできない経験を積極的にする気持ちが大切です。 それに27歳だからってお付き合いが結婚に直結してるとは限りません。彼氏彼女からはじまり、それから二人で将来を考えて一緒にいたいと思ったその時に結婚。それはいくつであっても変わらないように思います。もちろんその相手がavene-416さんであってもおかしくないですよ。 だから告白をしてふられたとか、彼女がいるとかではないなら実りがないって決め付けてあきらめることはないです。 私はあきらめずに積極的に元彼の近くにいるようにしたら元彼の方から付き合いたいと言われました。こういうこともあるのでどうか頑張ってください。

noname#15408
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼はいま気になっている人はいるみたいですが、彼女はいないようです! もう少し積極的に、がんばってみたいと思います。