• ベストアンサー

コンバースのルービックキューブ柄

学校に履いてく靴が欲しくてコンバースのルービックキューブ柄のハイカットを買ったのですが、ちょっと色が奇抜すぎてかなり浮いて見えるのではないかと心配になってきました。 制服は、黒に近い紺色のセーラー服です。 あんまり色の選び方とかに自身がないので、 皆さんの意見を参考にしてみたいです。 ご協力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨日、靴屋で見ましたw あの柄は、服に合わせヅライですよねー。 というか私の住む地域では、セーラー服にハイカットを履いている女学生を見かけません。 地域性や流行は知りませんが、奇抜なのは確かでしょう。 でもね、それも個性。 mizuki0さんが時代の先端なのかもしれないし、「奇抜=似合わない」ではありません。 私個人的には、そういう人、キライじゃないですよ。 オチャーンの意見でしたw

mizuki0
質問者

お礼

参考になりました…! ありがとうございます!