• ベストアンサー

コンバースのルービックキューブ柄

学校に履いてく靴が欲しくてコンバースのルービックキューブ柄のハイカットを買ったのですが、ちょっと色が奇抜すぎてかなり浮いて見えるのではないかと心配になってきました。 制服は、黒に近い紺色のセーラー服です。 あんまり色の選び方とかに自身がないので、 皆さんの意見を参考にしてみたいです。 ご協力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

昨日、靴屋で見ましたw あの柄は、服に合わせヅライですよねー。 というか私の住む地域では、セーラー服にハイカットを履いている女学生を見かけません。 地域性や流行は知りませんが、奇抜なのは確かでしょう。 でもね、それも個性。 mizuki0さんが時代の先端なのかもしれないし、「奇抜=似合わない」ではありません。 私個人的には、そういう人、キライじゃないですよ。 オチャーンの意見でしたw

mizuki0
質問者

お礼

参考になりました…! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • コンバースのハイカットについて

    コンバースのハイカットについて チェック柄の靴って、洋服に合わせやすいですか?(画像あり) 持ってるボトムスはスカート、ジーンズ共に黒、ネイビーです。白が一つあります。 今日ABCマートの20歳の店員さんに勧められたんですけど、私は30代なんです。 でも若い女性店員にアドバイスが欲しかったんです。 ハイカットをミニスカートに合わせたいのです。冬は毎日ジーパンなので毎日スニーカーになります。 ハイカットの靴は買ったことがないのです。履きにくそうだなーと思っていましたが、雑誌でミニスカートにハイカットのスニーカーを履いてるのを見て欲しくなりました。私は足首が細いのでコンバースのハイカットが合うようです。 ちなみにコンバースで夏も冬も履ける色ってなんだと思いますか?も~、最近ずっと悩んでます。 やっぱり夏のスニーカーと冬のスニーカー、2足は持っていたほうがいいでしょうか? とりあえず、おしゃれで、あまり派手ではなくて、疲れにくい靴が欲しいです。

  • コンバースオールスター

    先日この色のコンバースオールスターを買いました。http://www.rakuten.co.jp/g-fine/532871/637386/#641140 高3♂ですが制服の下と合うか心配です。ちなみに制服は非常に細かいチェック柄の薄緑です。(靴とは違う感じの色です)靴の紐は白です。合うでしょうか。ジーンズにも合うか、紐は変えるならどんな色が良いかなどもよければおねがいします。

  • 靴の購入を考えています。

    今使っているのはコンバースのハイカットの黒とハイカットでない青っぽいやつの2つです。 そこで質問があります。 今度もコンバースの靴を買おうと思っているのですが、3つとも コンバースというのはおかしいでしょうか? あと、緑色っぽいズボンには何色の靴が似合うでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 今日コンバースオールスターのハイカットを買ったんですけど靴ひもを赤にし

    今日コンバースオールスターのハイカットを買ったんですけど靴ひもを赤にしてもおかしくないでしょうか?? 白のひもでもいいんですがいつもの服装がシンプルな分少し物足りなくなってしまうような気がするんで 靴の色は黒です

  • 制服に合う靴

    現在高3の男子高校生です。 私の学校は靴は自由にしているのですが 私は制服なら革靴が一番合ってると思うので今まではそうしてたんですが、 部活動で足をケガして、お医者様から革靴はダメと言われました。 新しい靴を買おうと思うのですが、オシャレにはうといのでどんな色やデザインがいいかわかりません。 制服は夏は紺色のズボンにポロシャツで、冬は学ランです。 原色のハデな色やハイカットは禁止されてます。 もともと足の幅が広くてコンバースみたいなのは入らないです。 あと、学校が山の上にあるので、運動靴がいいかと思ってます。 注文が多くてすみません。

  • ヒールのあるコンバースっぽい? 靴

    こんにちは。 たまたま見た映画でかわいい靴を発見したのでどこの物かわかりましたら教えてください。 色は赤、コンバースのハイカットを更に長くしたような形で途中で折り返していました。ヒールが高く、つま先は白く、尖っているタイプでした。折り返しで見えませんでしたが踝ら辺に白い丸いマークが入っているみたいでした。コンバースかと思い調べてみましたが見つかりませんでした。よく見えなく、かなり曖昧でわかりにくいと思いますが心当たりがありましたらよろしくお願い致します。

  • 赤い巻きスカート×網タイ×コンバース

    はじめまして。質問お願いします。赤いチェックのセックスポットのスカートを買いまして、ラバーソールとあわせようとしたのですが、そのラバーソールがなくなったということになりました。(親が間違えて捨てたらしいのですが・・)そのスカートに網タイ、コンバースのハイカットの黒か赤の靴をはいて、上は黒のセックスポットのTシャツ、アルゴンキンの黒のパーカーを着ようと思うのですが、どうですか?やっぱ網タイにコンバースはおかしいですかね?

  • 赤いスニーカーのコーデについて

    最近一目ぼれして買った靴があるんですが、その靴は コンバースの赤くてハイカットなんですが、ハイカットは折り曲げることができ、 中の色は紺に白い水玉です その靴のコーデの仕方に困っています 特に、最近温度が変わりやすいてこともあり、 長袖できれるものをおねがいしたいです スカートはできれば避けたいです センスのある方、ぜひ教えてほしいです><

  • 黄色のコンバース

    黒のスキニーに合うなぁと思い、ハイカットで黄色とピンクのコンバースを1足ずつ購入しました。 トップスはどういったもの、色が合いますか? 持っている服はモノトーンのものがやや多めです。 黄色やピンクはいいワンポイントになるのではと思ったのですが、、、 あと、黄色もしくはピンクのコンバースに合うパンツの色を教えてください。 赤、ベージュ、えんじ、オリーブのカーゴ、白ジーンズ、濃紺ジーンズ、色落ちした薄青ジーンズならもっています。 ちなみに19の男子学生です 持っているのは パーカー:グレー、黒、茶 シャツ:白、白に黒のピンスト、黒、赤チェック ジャケット:黒 Tシャツはだいたい何の色でもあります 服が少ないので、みなさんの意見を参考に購入したいと思います

  • コーデのアドバイス、お願いします!!m(__)m

    薄い黄色のシャツにデニム生地のショーパン、紺色のコンバースのハイカットの靴というコーデは変でしょうか? ファッションのことなどあまり分からないので、アドバイスよろしくお願いします!!m(__)m

専門家に質問してみよう