• ベストアンサー

バイクの部品の安価な調達方法を教えて

gj74aの回答

• gj74a
回答No.6

御自宅の近くに「ドライバースタンド」もしくは「2りんかん」はありませんか?自分はほとんどそこで調達しています。特別安いということはありませんが値段が高いと感じたことはありません。 カンマで区切っている前者がそのホームページになります。そちらで近くの店舗を調べてみて下さい。 後者の方ですがそちらはネット販売のサイトになっています。このサイトは中古ではなく新品を安く買うことができます。しかし送料などはかかります。一度見てみても損はないと思います。 トップページ→ミニバイク→2stスクーター系へ進めばDIOなどの部品が見れます。

参考URL:
http://www.driverstand.com/,http://www.g-t.co.jp/index.htm
muzukasiina
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに西宮R171沿いにバイクのお店があったのを記憶しております。そこがご紹介のドライバースタンドですね。一度のぞいてみます。