• 締切済み

サイボーグクロちゃんなぜ終わったの?

大好きで毎週見てましたが、突然終わってしまったクロちゃん・・・ 最終回というわけでもなく、次回予告で「来週からはサイボーグクロちゃんアンコールをお送りします。」とだけだったかとおもいます。 その後発売されたアニメ雑誌にはしっかりと掲載されており、ただし書きに「テレビでは見られないクロちゃんの活躍。この連載は今回で終了です。」と書いてありました。 なぜ突然の打ち切りなんでしょうか?かなり中途半端だったので、時間が経ってももやもやしています。 理由をご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

• papillon
回答No.1

achu158 さん、こんにちは~☆♪   下記のURLによると、突然の放映打ち切りに関する詳細は、 現在調査中とありますが、関連企業の『倒産』が関連しているのかもしれませんね。 下記URLをご参考にして下さいませ。 【「サイボーグクロちゃん」突然打ち切りに!】  http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8060/news/200101/kuro.html 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8060/news/200101/kuro.html