• ベストアンサー

皆さんは買い替えまで何年乗っていますか?

beatbeatの回答

• beatbeat
回答No.4

僕の車は6年で17万キロ越えています。現行の国産車であれば10万キロ超でもぜんぜん平気に走る車がほとんどだと思います。ただ、コンディションと市場価値とはまったくの別物ですので、下取りも次の車の購入資金のうちと考えているのなら最初の車検が半年から1年間残っているうちが一番ベストだと思います。 車の満足度と使用年数、僕の場合車の満足度イコール走行距離の関係の方が強いですね。所有しているだけではなく乗って走ってこその満足度ではないでしょうか?