• 締切済み

DVDカムで撮影した映像がpcでみれない

日立のDVDカム(DZ-MV730型)で撮影したDVDを pcでみることができません。 (ほかのDVDは見ることができます) 何かソフトがいるのでしょうか? ソフトもpcにつなげるケーブルもついていません。 機械オンチなので なるべく簡単な用語を使って教えていただけますでしょうか。

みんなの回答

• chihiroppe
回答No.1

DVDカムについてよくわからないですが、DVDは録画したレコーダー以外で再生する場合はファイナライズが必要になります。 このファイナライズはDVDカムにもあるんじゃないかなぁという気がしますがいかがでしょうか?

bushan
質問者

お礼

早速試してみます。 ありがとうございます。