• ベストアンサー

画面が赤味がかってきました

namaribusiの回答

• ベストアンサー
回答No.5

いわゆる「冷陰極管のヘタリ」かもしれません。 実際に交換となると、自己責任となってしまいますので敷居が高いですが、一応、詳しい情報があるサイトを一つ、ご紹介しておきます。 http://f42.aaa.livedoor.jp/~akipara/ こちらの「第3章 屋内活動報告」の「(3)液晶・バックライト交換」です。

Lemuria
質問者

お礼

ありがとうございます!そして、お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 詳しいサイトまで教えて頂いて本当にありがとうございました。 こんな症状があるんですね(汗) お財布の中身とかと相談してから、よく考えて見たいと思います。