• ベストアンサー

食べ物の味が全くしません。

lovelovechanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私も全く同じ症状でした。 風邪かと思って内科で薬をもらって飲んでも治らず、 臭いが全く無くなり味も分からなくなりました。 耳鼻科を受診したら「蓄膿」でした。 今は副鼻腔炎と言うのかな・・ 顔のレントゲンを撮ればすぐに分かります。 私のほかの症状は頭痛とイライラと緑っぽい鼻水でした。 もし副鼻腔炎ならば早目に薬を飲まないと慢性化してしまいますので 早目に耳鼻科の受診をお勧めします。

YKKHG
質問者

お礼

有難うございました。