• 締切済み

アップデートができません

ウイルスセキュリティの バージョンアップ後 Windows Updateができません

みんなの回答

• natatin
回答No.5

いろいろトラブルあるみたいですね! http://www.sourcenext.info/support/vs_sapo.html

• cyaba1964
回答No.4
yukarityann
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 対応してみましたが、解決できませんでした。 メールにて問い合わせ中です。 最初は、電話で問い合わせを行いましたが、つながらなかったため困っていました。

• natatin
回答No.3

ウイルスセキュリティは何かとトラブルが多いので 初心者には扱いにくいソフトですね! 私は3ヶ月で他のセキュリティーソフトに代えました ファイヤーウォールの設定を書き換えてると思います ストレスの溜まるソフトです

yukarityann
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 ファイヤーウォールの設定の変更をおこないましたが、解決できませんでした。 他の回答者からのファイヤーウォールの設定の変更方法を試みましたが、解決できませんでした。 ウイルスセキュリティ(ソースネクスト)にメールにて問い合わせ中です。

回答No.2

何をアップデートしたいかわかりませんが、目的のものをダウンロードしてから、アップデートする方法もあります。 マイクロソフトのトラブルシューティングです。 ↓ http://update.microsoft.com/windowsupdate/v6/default.aspx?ln=ja

yukarityann
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 マイクロソフトのトラブルシューティングを試みましたが解決できませんでした。 ソースネクストのウイルスセキュリティに問題があることがわかりました。現在メールにて問い合わせ中です。

noname#15025
noname#15025
回答No.1

これだけで誰が答えられるんですか? 回答者は神仏魔法使いでもありません。 もう少し他人に質問するときのマナー等を勉強してください。 最低限、OS,ソフトのバージョン等必要と思われることはすべて書いてください。

yukarityann
質問者

お礼

失礼いたしました。今後は、質問をする時の必要最低限は記入することといたします。 他の回答者よりファイアウォールの設定変更方法を 試みましたが、解決できませんでした。 現在メールにて問い合わせ中です。 OS:Windows XP ソースネクスト製ウィルスセキュリティをバージョンアップした時にWindows Updateができなくなりました。