• ベストアンサー

為替に関するニュースサイトと役立つサイトなどあれば。

タイトルそのままなんですが、為替に関するニュースでコレは外せないサイトや役立つサイト、役立つ資料などあれば教えて下さい。 よろしくお願いします_(_^_)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamomiti
回答No.1

為替王がいいです。WEBそのまま検索すればサイトにいけます

yuna_20
質問者

お礼

tamomitiさん、素早い回答ありがとうございます。 早速、ブックマークに入れました(^^) ゆっくり見ます! また何かありそうであればお手数ですが回答ください。回答ありがとうございました。