• ベストアンサー

キスの仕方。。

彼と初めてディープな キスをしました。 それでやたら唾をいれてこようとするんです(;´Д`A ``` 好きだからいいんですが。。。 どういう心理というか キスってそういうもんでしょうか? 今まで普通に入るのは分るんですが 明らかに。。は初めてで。。 下手なのか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koinori
  • ベストアンサー率23% (25/107)
回答No.5

今までの経験からいって、男性は唾を飲ませたがる人多いですよね^^; なんでしょう・・・征服感でも味わえるのかな?? こちらとしては、好きだから別にいいですけど。 でも今回はディープだったからですよね?毎回普通のキスでやられたらうんざりするかもしれませんね^^: 下手というより、今回はとっても興奮してしまったのかも!

carrihappy
質問者

お礼

征服感かもしれないですね。。(;´Д`A ``` 明らかに故意な気がしました 同じ経験の方がいてうれしいです! あまり毎回だと嫌だけど>< 参考にさせて頂きます ありがとうございました^^

その他の回答 (4)

noname#14412
noname#14412
回答No.4

皆さんがおっしゃっている様に癖だと思います。それをされて喜ぶ素振り(嫌じゃない雰囲気)を質問者様が されたなら、これからも続くのではないでしょうか? 嫌なら漏れる声とかに『拒否意味』を込めた方が良いと思います。ちなみに、わたしの彼氏サンは興奮する と唾液の量も増えるみたいです(汗)

carrihappy
質問者

お礼

なるほど。。 興奮したら唾液が 増えるのか・・(;´Д`A ``` そうかもしれないですね その最中の時なので 毎回だと嫌かも・・ ありがとうございました^^

回答No.3

その人の癖だと思いますよ。 『つばを入れたい!』って人もいれば その逆に『つばを入れて欲しい』って人もいますし(笑) でもNo1さんの言うように あまり上記に書いたような癖の人は 少ないと思います! それかそういう癖があっても 普段は他人には秘密にしていると思いますけど(笑)

carrihappy
質問者

お礼

だーと入れられたらひきますけどね。。 まだそこまでじゃないので 良かったです。 あまりエスカレートしないよう祈ります>< いろんな性癖があるもんですね! 男性って。。 参考にさせて頂きます ありがとうございました^^

  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)
回答No.2

そういうのもキスのスタイルの一つですね。 相手の中に自分の物を送り込むことで、自分だけのものだと独占欲が満たせるのでしょう。 犬の縄張りマーキングにも似たようなものでしょうか。(^^; 自分を受け入れてくれる人だから、と思う故かな。 あなたも負けじと送り返してみましょう! 好き嫌いはあるので、どうしても嫌なら、「そんなにがっつかないで」と制するとか、「もっと軽い方が良い」と伝えましょう。

carrihappy
質問者

お礼

負けじと送り込む!笑っちゃいました( ̄m ̄〃) そんな普通にしてて分るぐらい 入る事ってないですものね。。 彼は独占欲が強いのかもしれないですね。。 参考になりました ありがとう御座います

  • kgi03334
  • ベストアンサー率26% (24/90)
回答No.1

普通ではないと思いますよ。 僕は故意に唾を入れようとしたことはありませんし。 そういう性癖の方なのではありませんか?

carrihappy
質問者

お礼

性癖なのか。。 あんまりいてないんだ?! ほんとそういう関係になると びっくりする事おおいなぁと 思います ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • キスの仕方

    2週間ほど前に初めて彼氏が出来ました(19歳女です) 相手は同じ年で前の彼女とはHまでしていました。 一回目のデートで手をつないで、二回目のデートでキスしました。 相手は私が初めてだと知っていましたが、いきなりディープキス!!ちょっとびっくりしました。 普通のキスもしたことないのにディープキスされると、どうしていいかわからなくなって困って私は何もできませんでした。私からも何かしてみたいと思うのですが・・・ ディープキスってどうしたらいいんですか?? あと、初めてでディープキスしてきた彼の気持ちってどんなものなんでしょうか??教えてください!!

  • キス

    キスするとどうしようもないと思いますが、つばのかわいた匂いってしませんか?特にディープキスをしたときは。 キスはそういうものと割り切った方がいいでしょうか?

  • キスが・・・嫌では無いんですが・・・

    大好きな彼とキスするのはいいのですが、彼のつばが臭いんです。。。。 チュくらいはいいのですが、ディープになるととても辛いです。 彼は何かにつけキスして来ます。その行為自体は嬉しいことですし、私も彼が大好きなので困ります。どうしたらいいのでしょう?

  • どっちのキスがイイんだぁーッ!

     彼女に、普通のキスとディープの使い分けが下手と言われました。    これは彼氏として、かなりショックでした。  いったい女性はどういう時にどういうキスを求めているんでしょうか? 

  • 中学生のkiss.。:*゜

    中学生のkiss.。:*゜ 初めて質問します、中学生女子です|“o(・д・。) 最近 彼とキスをしました・ 普通のも舌を入れるのもです・ 私は感じて濡れちゃったりもしたんですけど・・ 男子も感じたりするんですか? あと・・ *ディープキスって声出たりするんですか? *彼にディープキスで感じてほしいんですけど・ 男子はどうゆう風にされると気持ちいんですか? 質問多くてすみません(*;ω人)

  • ディープキスの心理

    ディープキスの心理 先日、彼とディープキスをしました 結構激しいやつです わたしの初めてのキスで、向こうもそれを知っていたようです しかも、向こうも初めてだから、てっきり普通のだと思ってびっくりしちゃったんですが、別に嫌な気はしませんでした というより、好きな人とできて、ほんとに嬉しかったです それで、本題なんですが、ディープキスを初めての相手にするってどういう心理なんでしょう? というよりは、ディープキスはどういう相手にするものなのでしょう? ちなみに相手はメキシコ人、私も彼も16歳で、キスは教室でしました 人は少しだけいました

  • キスってどれくらいする?

    彼はキスが大好きなんでしょうか? まず、私の家に来て玄関でディープキス。。 部屋に入り、ご飯食べてディープキス。 寝る前、ディープキス→SEX突入です。 こんなもんですか??

  • ディープキスをしたくなるときってどんな時?

    男性に質問です。 普通のキスじゃなくて、ディープキスをしたくなるときってどんな時ですか? どんな感情のときに、ディープキスしたくなりますか? やはりディープキスする時は、エッチしたいとか、エッチな気分の時だけでしょうか。 男性が女性にディープキスをする時の心理を知りたいです。

  • ディープキス。。。

    付き合った人は今回の彼氏で3人目・・・。 なんですがディープキスは今回の彼氏が初めてで やり方が全然、分かりません。 彼が舌を入れてくるんですが、ディープキス出来てるか 分からないんですよ(oдolll) 私の想像してるディープキスは舌を絡ますって感じなんですが 私が彼としてるディープキスは舌を舐めあってるだけって感じで。。。 舌を絡ますなんて私には出来なくて・・・。 これもディープキスなんでしょうか(≧Λ≦)? リアルな質問すいませんが、どうか教えてくださいッ!!!

  • 上手なキスの仕方。

    経験は少ない方なんですけど、ディープではなくて普通のキスのときに、相手が嬉しくなるようなキスをしたいんです。(もちろん、やり方じゃなくて心だってことは分かってます☆)あまり軽く触れるだけじゃそっけないし、少し唇でものを食べるときみたいに挟んだ方がいいのかなぁとか色々考えちゃって。。(笑) 皆さんはどんなキスしてますか?なんかリアルな質問ですみません。カテゴリに迷ったのでここにしちゃいました。