• ベストアンサー

キスの仕方。。

彼と初めてディープな キスをしました。 それでやたら唾をいれてこようとするんです(;´Д`A ``` 好きだからいいんですが。。。 どういう心理というか キスってそういうもんでしょうか? 今まで普通に入るのは分るんですが 明らかに。。は初めてで。。 下手なのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koinori
回答No.5

今までの経験からいって、男性は唾を飲ませたがる人多いですよね^^; なんでしょう・・・征服感でも味わえるのかな?? こちらとしては、好きだから別にいいですけど。 でも今回はディープだったからですよね?毎回普通のキスでやられたらうんざりするかもしれませんね^^: 下手というより、今回はとっても興奮してしまったのかも!

carrihappy
質問者

お礼

征服感かもしれないですね。。(;´Д`A ``` 明らかに故意な気がしました 同じ経験の方がいてうれしいです! あまり毎回だと嫌だけど>< 参考にさせて頂きます ありがとうございました^^

その他の回答 (4)

noname#14412
noname#14412
回答No.4

皆さんがおっしゃっている様に癖だと思います。それをされて喜ぶ素振り(嫌じゃない雰囲気)を質問者様が されたなら、これからも続くのではないでしょうか? 嫌なら漏れる声とかに『拒否意味』を込めた方が良いと思います。ちなみに、わたしの彼氏サンは興奮する と唾液の量も増えるみたいです(汗)

carrihappy
質問者

お礼

なるほど。。 興奮したら唾液が 増えるのか・・(;´Д`A ``` そうかもしれないですね その最中の時なので 毎回だと嫌かも・・ ありがとうございました^^

回答No.3

その人の癖だと思いますよ。 『つばを入れたい!』って人もいれば その逆に『つばを入れて欲しい』って人もいますし(笑) でもNo1さんの言うように あまり上記に書いたような癖の人は 少ないと思います! それかそういう癖があっても 普段は他人には秘密にしていると思いますけど(笑)

carrihappy
質問者

お礼

だーと入れられたらひきますけどね。。 まだそこまでじゃないので 良かったです。 あまりエスカレートしないよう祈ります>< いろんな性癖があるもんですね! 男性って。。 参考にさせて頂きます ありがとうございました^^

• hirumin
回答No.2

そういうのもキスのスタイルの一つですね。 相手の中に自分の物を送り込むことで、自分だけのものだと独占欲が満たせるのでしょう。 犬の縄張りマーキングにも似たようなものでしょうか。(^^; 自分を受け入れてくれる人だから、と思う故かな。 あなたも負けじと送り返してみましょう! 好き嫌いはあるので、どうしても嫌なら、「そんなにがっつかないで」と制するとか、「もっと軽い方が良い」と伝えましょう。

carrihappy
質問者

お礼

負けじと送り込む!笑っちゃいました( ̄m ̄〃) そんな普通にしてて分るぐらい 入る事ってないですものね。。 彼は独占欲が強いのかもしれないですね。。 参考になりました ありがとう御座います

• kgi03334
回答No.1

普通ではないと思いますよ。 僕は故意に唾を入れようとしたことはありませんし。 そういう性癖の方なのではありませんか?

carrihappy
質問者

お礼

性癖なのか。。 あんまりいてないんだ?! ほんとそういう関係になると びっくりする事おおいなぁと 思います ありがとうございました^^