• ベストアンサー

キス

キスするとどうしようもないと思いますが、つばのかわいた匂いってしませんか?特にディープキスをしたときは。 キスはそういうものと割り切った方がいいでしょうか?

noname#6037
noname#6037

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rur
  • ベストアンサー率15% (32/201)
回答No.3

こんばんは その昔、かの太夫と呼ばれた方は房事の時 「薄荷」を噛んで備えたとのことです。 昔からあなた様の問題は存在したという証左と考えられます。「口吸い」とはそのようなものです。 相手も生きていますから、口中には雑菌が住んでおり、たんぱく質が分解されアンモニアなどに変わりますから匂いがするのは当然ではないでしょうか?あまりにひどいと性欲が減退しますからそこはお話し合いを・・・そんなルール作りもお二人の仲を強くします。ご参考までに。

noname#6037
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はっか、とは。勉強になりました。あのかわいた臭いは雑菌のにおいなんですね。

その他の回答 (8)

  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.9

う~ん、唇をオーバー気味にブチュ~ってすると確かに唾液の乾いた匂いしますね。自分はキス自体は問題ないんですが、その匂いと口の周りにネットリした唾液の感触がつくのが嫌なので、相手が自分の唇の大きさ以上に口を開いてキスしようとした場合は「ちょっと待った」をかけます。 化粧も剥げちゃいますしね~。( ̄ー ̄;)

noname#6037
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。口を開けないで期すすればよいのですね。今度試しています。

  • dreamplaza
  • ベストアンサー率13% (145/1090)
回答No.8

そういう匂いがしますね。 割り切っていますよ。 でもね、だからと言って、愛する気持ちが変わるわけでもありませんし、ディープキスの回数を減らすわけでもありません。

noname#6037
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱふっつうしますよね?聞いて安心しました。

noname#19399
noname#19399
回答No.7

handmishさんこんにちは。 つばの乾いた匂いというか、唾液の独特の匂いは 確かにしますよね(^^; 手とかをなめたりするとこれがまた…。 私たちは「んん~唾液くさ~(笑」とかいって 笑い飛ばしています。 その匂いが許せてしまうor気にならないのが 自分の好きな相手なのかなーと思ってみたりします。 って、解決になっておりませんがスミマセン。。。 # 個人的には唾液の匂いより、寝起きの口臭が # 気になるワタクシ。彼のというか、むしろ自分の。

noname#6037
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうそう相手のは気になりませんが、自分のがついてしたら気になりますよね?

noname#4684
noname#4684
回答No.6

相手の体臭やなんかに嫌悪感を感じるということは, ホントはあっていないんだと思う. 解決策にならんね.スマソ. わしは気にならんぞ.

noname#6037
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いいえ。相手のには嫌悪感は感じないです。自分のが気になります。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.5

ご機嫌いかがですか?neterukunです 貴方が「こんなもの」と割り切れないということは ちょっと修正したほうがよさそうな感じしますよ キスするなとわかったらブレススプレーのひとつもしたほうがいいとおもいますが。マァエチケットとして。 嘉門達夫のうたにありますね 「キスの味とはキスの前に食べたものの味である・・」 (匂いだったか・・) 如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v

noname#6037
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その人はじめて知りました。いったい、名前が出てきてますけどどういう人なんでしょう?

noname#4809
noname#4809
回答No.4

必死で口をむさぼることに集中しましょう。 つばの乾いた匂い?? したことないなぁー 今度相手の鼻なめてみよっと。 今は相手いないけど。

noname#6037
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • oui1012
  • ベストアンサー率25% (25/97)
回答No.2

つばの乾いた匂い… 覚えがあります(笑) あとは,ちょっと前に何を食べてたのかも 分かるときがあったり! その人の体質によるものなんでしょうか? 相手にだけ口臭予防させるとブチ切れて 怒るかもしれないので, 寝る前に二人で一緒にハミガキしましょ.

noname#6037
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 口臭が関係している? う~ん、わからないですね。 ディープキスして相手や自分の唾液が口の周りにつくとつばの匂いはみんなしますよね?つばって乾くとにおいしない人っているのかが疑問に思って来ました。う~ん。

回答No.1

しないです。 その人はつばがくさいのかもしれません。 キスの前にはリステリンしてもらったらどうでしょうか?

noname#6037
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 つばのかわいた匂いまったくしませんか?相手の鼻をなめるとにおうのでやれたらやってみてください。この匂いなんですが。

関連するQ&A

  • キスが・・・嫌では無いんですが・・・

    大好きな彼とキスするのはいいのですが、彼のつばが臭いんです。。。。 チュくらいはいいのですが、ディープになるととても辛いです。 彼は何かにつけキスして来ます。その行為自体は嬉しいことですし、私も彼が大好きなので困ります。どうしたらいいのでしょう?

  • キスの時の唾液や唾の臭い。

    彼氏や彼女とキス、特にディープキスなどをした時に唾液や唾は臭いですよね。 口のまわりに唾が付き、乾くと特に臭くなります。 何故嫌じゃないのでしょうか? 唾臭いのは好きですか?

  • キスの仕方。。

    彼と初めてディープな キスをしました。 それでやたら唾をいれてこようとするんです(;´Д`A ``` 好きだからいいんですが。。。 どういう心理というか キスってそういうもんでしょうか? 今まで普通に入るのは分るんですが 明らかに。。は初めてで。。 下手なのか?

  • ディープキス

    30代後半同士でお付き合いしている女性です。 最近彼氏がディープキスをしてきます。 みなさんはディープキスは結構されますか? やはり性欲を助長させるような気がしますがいかがでしょうか? 私たちの場合はどちらかのアパートのお部屋で寛いでいるときと セックスのときにされます。 私はあまりディープは好きではなくて唇同士を重ねるくらいが一番好きです。 ディープはちょっと汚いイメージがしませんか? 先日は「ブチュッ」っとかなり強くされました。~品の無い表現でごめんなさい~ 嫌だな!と思ったもののなぜか?別の何か感じるものがあり、自然と声が出てしまったのは それによる一つの快感なのかしら? そのころから私は普段も唾液が妙に甘く感じるのですが 何か分泌物が出ているのでしょうか? 以前からも唾は普通に出てましたが最近溜まりやすくなったような気がしないでもないですが 体調の異変なのでしょうか?気になります。 またディープキスのときに気をつけることなど何かありますか?

  • キスについて

    私はあまりキスが好きではありません。 特にディープキスはかなり苦手です。嫌な例えですがナメクジが口の中に入ってくるような感覚で…。 セックスもそんなに好きではないのですが、ディープキスが一番ダメです。 でも彼氏には「ディープキスは嫌いだからしないで」とも言えず、じっと我慢してる状態です。 もともとディープキスが苦手だったけど今は好き、平気という方はどのようなきっかけや感覚で変わられたのでしょうか。 また、彼女に「ディープキスはしないで」と言われたら男性はがっかりしたり、つまらないと思ったりするのでしょうか。

  • ディープキスの極意。

    この前初めて彼女とディープキスをしました。 お互いが初めてだったので何回か歯が当たったり下手くそだったと思います。 した後に口の周りが少しベタついたのですがそれはやり方がまだ悪い証拠ですか? あとディープキスの口臭が気になります。 している時はとても良い匂いとは言えず正直臭かったです。 唾液の匂いなので臭いの承知で皆さんもしているのですか? あと口臭って当日の朝に歯を磨いたとしても昨晩の臭いとか残りますか?

  • キスって良いですか?

    うちの彼氏は、よくキスを迫ってきます。 最初は、軽めなんですが2秒くらいで すぐディープキスに変わります。 私は軽めのフレンチキスみたいなのがまだ好きな方なんですが そんなにディープキスって良いでしょうか? そもそもキスって良いですか?

  • ディープキスの何がいいの?

    正直、僕は女性とディープキスをするのが余り好きではありません(笑) 好きな女とキスをしても汚いとは思いませんが、ディープキスとなると 何故か口を拭きたくなってしまいます。 ディープキスの何がいいのか分からないので、好きな人にディープキス の良さを教えてもらいたいです(笑) ディープキスが苦手な方からの回答でも構いません。 理由を知りたいのです。

  • ディープキス。。。

    ディープキスをしているときって息は止めるものですよね。他にディープキスにコツってあるのですか? どなたか経験者の方お教えください。。。 ならびに ・軽くキス ・ディープキス の重みの違いも教えてくださると嬉しいです

  • キスってどれくらいする?

    彼はキスが大好きなんでしょうか? まず、私の家に来て玄関でディープキス。。 部屋に入り、ご飯食べてディープキス。 寝る前、ディープキス→SEX突入です。 こんなもんですか??