• ベストアンサー

キス

キスするとどうしようもないと思いますが、つばのかわいた匂いってしませんか?特にディープキスをしたときは。 キスはそういうものと割り切った方がいいでしょうか?

noname#6037
noname#6037

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rur
回答No.3

こんばんは その昔、かの太夫と呼ばれた方は房事の時 「薄荷」を噛んで備えたとのことです。 昔からあなた様の問題は存在したという証左と考えられます。「口吸い」とはそのようなものです。 相手も生きていますから、口中には雑菌が住んでおり、たんぱく質が分解されアンモニアなどに変わりますから匂いがするのは当然ではないでしょうか?あまりにひどいと性欲が減退しますからそこはお話し合いを・・・そんなルール作りもお二人の仲を強くします。ご参考までに。

noname#6037
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はっか、とは。勉強になりました。あのかわいた臭いは雑菌のにおいなんですね。

その他の回答 (8)

• raimi
回答No.9

う~ん、唇をオーバー気味にブチュ~ってすると確かに唾液の乾いた匂いしますね。自分はキス自体は問題ないんですが、その匂いと口の周りにネットリした唾液の感触がつくのが嫌なので、相手が自分の唇の大きさ以上に口を開いてキスしようとした場合は「ちょっと待った」をかけます。 化粧も剥げちゃいますしね~。( ̄ー ̄;)

noname#6037
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。口を開けないで期すすればよいのですね。今度試しています。

• dreamplaza
回答No.8

そういう匂いがしますね。 割り切っていますよ。 でもね、だからと言って、愛する気持ちが変わるわけでもありませんし、ディープキスの回数を減らすわけでもありません。

noname#6037
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱふっつうしますよね?聞いて安心しました。

noname#19399
noname#19399
回答No.7

handmishさんこんにちは。 つばの乾いた匂いというか、唾液の独特の匂いは 確かにしますよね(^^; 手とかをなめたりするとこれがまた…。 私たちは「んん~唾液くさ~(笑」とかいって 笑い飛ばしています。 その匂いが許せてしまうor気にならないのが 自分の好きな相手なのかなーと思ってみたりします。 って、解決になっておりませんがスミマセン。。。 # 個人的には唾液の匂いより、寝起きの口臭が # 気になるワタクシ。彼のというか、むしろ自分の。

noname#6037
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうそう相手のは気になりませんが、自分のがついてしたら気になりますよね?

noname#4684
noname#4684
回答No.6

相手の体臭やなんかに嫌悪感を感じるということは, ホントはあっていないんだと思う. 解決策にならんね.スマソ. わしは気にならんぞ.

noname#6037
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いいえ。相手のには嫌悪感は感じないです。自分のが気になります。

• neterukun
回答No.5

ご機嫌いかがですか?neterukunです 貴方が「こんなもの」と割り切れないということは ちょっと修正したほうがよさそうな感じしますよ キスするなとわかったらブレススプレーのひとつもしたほうがいいとおもいますが。マァエチケットとして。 嘉門達夫のうたにありますね 「キスの味とはキスの前に食べたものの味である・・」 (匂いだったか・・) 如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v

noname#6037
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その人はじめて知りました。いったい、名前が出てきてますけどどういう人なんでしょう?

noname#4809
noname#4809
回答No.4

必死で口をむさぼることに集中しましょう。 つばの乾いた匂い?? したことないなぁー 今度相手の鼻なめてみよっと。 今は相手いないけど。

noname#6037
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• oui1012
回答No.2

つばの乾いた匂い… 覚えがあります(笑) あとは,ちょっと前に何を食べてたのかも 分かるときがあったり! その人の体質によるものなんでしょうか? 相手にだけ口臭予防させるとブチ切れて 怒るかもしれないので, 寝る前に二人で一緒にハミガキしましょ.

noname#6037
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 口臭が関係している? う~ん、わからないですね。 ディープキスして相手や自分の唾液が口の周りにつくとつばの匂いはみんなしますよね?つばって乾くとにおいしない人っているのかが疑問に思って来ました。う~ん。

回答No.1

しないです。 その人はつばがくさいのかもしれません。 キスの前にはリステリンしてもらったらどうでしょうか?

noname#6037
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 つばのかわいた匂いまったくしませんか?相手の鼻をなめるとにおうのでやれたらやってみてください。この匂いなんですが。