• ベストアンサー

女性の方に質問! (プレゼント)

今、クリスマスプレゼントで彼女(20代前半)にiPod nanoかマフラーをプレゼントしようと思ってます! でもマフラーは服装にもよるし、好みから外れたらつらいですよね。 iPodのほうも、どうも女性が男性にプレゼントすることが多そうな気がします。(勝手なイメージ??)・・・しかもMDならもってるだろうし(^^;) そこで質問なんですが... 1.マフラーってやっぱりかなり好みがはっきりわかれますか? 2.iPodってもらって嬉しいでしょうか? どちらかというとiPodにしようかと考えています。 当然人によるでしょうけど、とにかく意見が聞いてみたいです!おねがいします~♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.5

昨日もクリスマスプレゼント何が欲しい?って話題にしたばかりです^^ やっぱり「iPod」人気でしたよ。 通勤電車の中で聞きたいって、その人は言ってました。 マフラーは、やはり色やブランドで好みが分かれますから、選ぶの難しいかもしれませんね。

anonymous2005
質問者

お礼

おおっ!!現場の声ですね!!(笑) ちょっとマフラーは難しそうですね。 参考にさせていただきます♪ ご回答ありがとうございました!!

その他の回答 (7)

  • Cereza
  • ベストアンサー率17% (51/291)
回答No.8

1. はっきり分かりませんね。 2.好きな人から勿論嬉しいですよ♪嬉しくない人はいないはずです。何でもより気持ちなので。きっと喜んでくれますよ。

anonymous2005
質問者

お礼

そうですね♪ 気持ちを込めることにします!! ご回答ありがとうございました!!

  • oh-kiku
  • ベストアンサー率18% (67/360)
回答No.7

#1さんと、同意見です。年中使えるipodの方が嬉しいです。 あなたとの待ち合わせの時に使ってくれていると嬉しいですよネ。

anonymous2005
質問者

お礼

なるほど!!たしかにそれは嬉しいですね♪ う~ん!!ここまででiPodは嬉しいという人が多いですね!! ってことでiPodにします♪なんか刻印のやつとかあるみたいですし!! ほんとにみなさんありがとうございました!!!!

回答No.6

ipodはPCに詳しくない人だと、分からない部分がたくさん出てくると思います。あなたの方でipodを持ってたり、PCに詳しいようだったら、教えてあげられるし、おすすめですね。欲しい人多いですよ。 マフラは、たしかに好みがあります。この服に合うマフラ-って考えますから、好みが分かるようだったら、いいと思います。 私は、どっちかっていうと、ipodです。マフラ-は自分で選べるんだったら欲しいって思います。

anonymous2005
質問者

お礼

好み、あんまりわかんないんですよね~(;_;) PCは僕のほうで教えてあげることにします!! やっぱりマフラーは好みがあるという意見が多いですね。 ご回答ありがとうございました!!

回答No.4

こんにちわ☆ 1.マフラーは私は好みがあります!!! 私も女性→男性へ・・・と思います。 長ーいマフラーが好みだったり、カシミヤのストール調が好みだったり、色も自分で買う時結構悩んだりするので☆ 2.iPod、音楽好きな彼女さんなら嬉しいと思います! 私はそんなに音楽聴かないですが、もらうと嬉しいです☆音楽聴きまくると思います(^^*)可愛いですしネ☆

anonymous2005
質問者

お礼

やっぱり好みありますよね~!! 音楽は好きっぽいのでやっぱりiPodにしようかな♪ 参考にさせていただきます♪ ご回答ありがとうございました!!

回答No.3

質問拝見しました! 彼女と一緒に買いに行くのなら、マフラーもありかなと 思いますが、事前に買ってプレゼントするなら、 私の場合(2)の方が嬉しいです。

anonymous2005
質問者

お礼

今回はお互い内緒にすることになってるんです。 そっかぁ、iPodのほうが嬉しいんですね!! ご回答ありがとうございました!!

  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.2

iPODは持ってなければ嬉しいです。 ただPCにあまり詳しくないと、どうしようって思うかもしれません。 その辺が大丈夫なら喜んでもらえると思います。

anonymous2005
質問者

お礼

多分iPodは持っていないとおもいます! PCは僕がわりかし知ってるのでなんとかなりそうです♪ ご回答ありがとうございました!!

  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.1

1. マフラーはブランド、素材、長さ、色と拘れば拘るほど選択肢が広がるので難しいですね。 普段着る洋服の傾向にもよりますし…。 2. 私ならマフラーよりiPodの方が嬉しいですね。 理由は?と問われると、デザインも色もシンプルでマフラーより普段から使えそうだからです。 マフラーは冬限定だけど、iPodは年中一緒ですもの。

anonymous2005
質問者

お礼

そうですね!マフラーは冬だけですよね。 参考にさせていただきます♪ ご回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 20代後半の男性にプレゼントとして

    20代後半の男性にプレゼントとして、手編みのマフラーを送ろうかとふと思ったのですが、20代後半の男性には手編みのマフラーはあまり嬉しくないのでしょうか?ちなみに私は20代前半の女性です。 クリスマスまであと少ししかありません。皆様の御意見よろしくお願いします!!

  • 30代前半の男性へのプレゼント(オススメのブランドは?)

    こんばんは。 ありきたりな質問ですが、クリスマスに30代前半の彼氏に贈るプレゼントで悩んでいます。 マフラーにしようと思っているのですが、30代前半の男性にオススメのブランドはありますか?彼はきれいめな服装をするときもあればカジュアルな服装をするときもありますが、今回は大人っぽい感じのマフラーをプレゼントしたいと思います。 タケオキクチや、バーバリーブラックレーベル、コムサのお店によく行くみたいですが、同じではおもしろくない気がするので、できたらそれ以外でお願いします。予算は1万円くらいで考えています。 ちなみにマフラー+香水(エゴイストプラチナム)をセットにしてプレゼントしようかなと思います・

  • クリスマスに20代前半の彼にマフラーをプレゼントしようかと考えています

    クリスマスに20代前半の彼にマフラーをプレゼントしようかと考えています 彼はお母さんと仲が良いためクリスマスに新しいマフラーをつけていたら私がプレゼントしたとすぐ分かると思います。 40代後半の女性にセンスが良いと思われるマフラーのブランドや形や素材を教えてください。 マザコンとか結婚もしてないのに母親の事を気にするなとかそういう意見はいりません。 予算は1万から2万円くらいです。(多少オーバーしても良いです)

  • クリスマスプレゼント‥

    高校3年の女子です。 今年ももうすぐクリスマス!!で毎年悩むのが 彼氏へのプレゼント‥。 もう付き合って2年半なのでプレゼントあげる機会も かなり多くて、もうネタ切れ状態‥(笑) 今までこんなモノが喜ばれたとか、 こんなのがちょっと変わってていいんじゃない? という意見お待ちしてます(>_<) あと‥プレゼントに マフラーってどうなんでしょうか? よくマフラー=手編みってイメージがあるんですが 貰う側として、手編みは気持ちが重い? それともマフラーなら断然手編み?市販はダメ? 男性女性どちらの意見も大歓迎です☆お願いします★

  • 彼氏へのX'masプレゼント

    彼氏への クリスマスプレゼントに MEN'S BIGIのマフラーを 注文しようと思います。 ネイビーのノルディック柄です どう思いますかー? 私的にはかわいいかな って思ったんですけど… 男性ってどんなマフラーが 好みですかね? マフラーつけますかね?笑 男性の意見聞かせてください。

  • プレゼントについて

    はじめまして。私は26歳の女性です。私は男性の方にプレゼントを買ったことが無く、先月からお付き合いしてる方にクリスマスプレゼントを買おうと思うのですが、何を買ったらいいかわかりません。これからだんだん寒くなるので私としてはマフラーがいいのかと思うのですが、マフラー貰ったら迷惑でしょうか? 予算は1万5千円から2万ぐらい考えてます。もし、マフラーを買おうとする場合、ブランド品がいいのでしょうか?いろいろ迷ってます。男性の方にお聞きしたいのですが、何を貰ったら嬉しいですか?貰ったら迷惑な物はありますか? 女性の方は男性の方に何をプレゼントしますか? いろんな方の意見を聞きたいです。 ちなみに相手の方はタバコもお酒も飲みません。 宜しくお願いします。

  • クリスマス会のプレゼント

    ママ友さん達とクリスマス会をすることになったんですが、そこでプレゼント交換があります。 1000円程度の物でママ向けのプレゼントです。 ママは20代後半~30代前半の方達です。 今考えてるのは、ハンカチ、マフラー、バスセットなどですが、好みもあるしなかなかいい物が思いつかないので、何がいいか教えて下さい。

  • 気になる女の子への、クリスマスプレゼントを考えています。

    今年のクリスマスももうすぐですが、気になる女の子がいまして、クリスマスに何かプレゼントをしたいなと考えております。僕は30代前半の男性です。相手は30代前半の女性。 それは、同じ会社にいる女性で、たまに同僚で飲みにいったり、仕事で話したりする関係です。 プレゼントをして、告白とかするつもりは、今のところありませんが、何かプレゼントを贈りたいと思ったのです。 僕もその気になる女性も30代前半です。クリスマスプレゼントで気軽にプレゼント出来るようなものを考えています。(相手にとって、気持ちが重いプレゼントではない感じがいいかなと思っています。)そこで、何をプレゼントをすればいいか思いつきません。 クリスマスプレゼントのチョイスに関して、何かいいアイデアがありましたら、是非教わりたいと考えております。宜しくお願いいたします。

  • iPodを使ってる方m(__)m

    最近、iPodを使ってる人が多いですが、MDが潰れたのでiPodを購入しようかと思っています。 MDからiPodにして良かった点など教えて下さい。 いまはnaoとかありますが、nanoとは普通のとどう違うのでしょうか? 私のiPodの勝手なイメージですが直ぐに壊れるというイメージがありますのでまたMDにしようか悩む点です。しかし、魅力的な点も多いです。 皆様に聞きたいのですが、iPodにして良かった点、悪かった点を教えて下さい。  

  • (女性の方に)別れた人からのクリスマスプレゼント

    女性の方にお聞きしますが、分かれた相手(振った)からのクリスマスプレゼントをもらう事はできますでしょうか? もちろん相手が自分にまだ好意抱いている事を知っている状態で・・ 受け取れないという意見、また受け取るとしたらどういう心境なのかお聞きしたいです。 (プレゼントの中身はマフラーです)