• ベストアンサー

千葉市内にある中古PCショップを教えてください

インターネットのためだけに使うPCが欲しいのですが、ネットで検索した所、ごちゃごちゃになってしまってわからなくなってしまいました。 型はいくら古くても良いので、中古で安いのを探してます。直接買いたいのです。しかも、明日中にw もし、市内にある中古PCショップがあったら教えてください。 ホームページのアドレスを乗せていただけるとありがたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

ヤマダ電機のテックランド千葉本店は 中古PCも取り扱ってますよ。 http://www.yamada-denki.jp/store/search/index.php?mode=1&area=12

catbug
質問者

お礼

早っ!!!ありがとうございました。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• unos1201
回答No.2

>ハードオフ  043-302-3775  オフハウス  043-302-3777  ボックスショップ  043-243-1877  ブックオフ  043-302-3778  FAX(共通)  043-302-3782  住所  〒261-0002 千葉県千葉市美浜区新港32-6  定休日  年中無休  営業時間  10:00~20:00 千葉市以外にも、四街道市や近隣にもこの店舗はあります。一度、実際に見たらどうでしょうか。

参考URL:
http://www.hardoff.co.jp/block/block.htm