• ベストアンサー

大阪周辺で中古のアルファロメオを扱うショップ

みなさん、こんにちは。 大阪を含めその周辺で、中古のアルファロメオ等のイタリア車を扱っているショップを探しています。 ホームページのアドレスなども教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • posh156
回答No.1

とりあえず、ディーラー以外で「ユニコルセ」をご参考に。 (超有名どころなので、既にご存知やも知れませんが) http://www.unicorse.co.jp/ 残念ながら、中古車が豊富なショップでは無いようですが、情報量は多いので必見です。 あと、中古車でもまずは正規ディーラーを薦めます。 旧車は別にして、一般の中古車は質/量とも充実していますので。

その他の回答 (1)

• tipoAM578
回答No.2

大阪だと「スクーデリア・ヴェルディ」が有名です。 http://www.verdy.com/