• 締切済み

郵便物 ゆうパックについて

最近は、ゆうパックに追跡サービスというものがついて大変便利なのですが、今日チェックしていると、宛名が不明なため返送と書いてありました。そうなった場合、送料はどうなってくるのでしょうか?

みんなの回答

• silpheed7
回答No.2

発送時に支払った送料(切手)は戻ってきません。

• p33q33
回答No.1

送料とは発送した時に払った料金のことでしょうか? それは戻ってきません。 返送されてきた時の返送料のことでしょうか? それは必要ありません。 これで答えになっているでしょうか?