• ベストアンサー

Yahooゆうパックについて

通信販売で靴を購入しましたが、サイズが合わず返品することにしました。返送する場合Yahooゆうパックで返送することはできますか?

noname#43036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135138
noname#135138
回答No.1

もちろん可能です。 実際、配送は郵便局が行いますので、「ゆうパック」と同じサービスとなります。

質問者

お礼

無事に発送することができました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 3o-clock
回答No.2

https://takuhai.yahoo.co.jp/html/top.html オークション以外からのお申し込み を参考に。

質問者

お礼

無事に発送することができました。ありがとうございました。