• ベストアンサー

ヤフーゆうパックについて。

初めまして質問をお願いします。ヤフーゆうパックについてなのですが。商品を入れる物はダンボール箱とか箱系の物じゃなきゃ、だめなのでしょうか?商品の重さがサイズぎりぎりなので、紙袋などに入れて梱包しようと思っているのですが大丈夫でしょうか?どなたか教えて下さい。

• popys
  • お礼率40% (9/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

よく利用しますが、ダンボールでなくても問題ないですよ。 洋服やぬいぐるみ等を発送するときには、紙袋やビニール袋で出しています。 壊れない物なら紙袋で大丈夫です。

その他の回答 (1)

• bnn
回答No.2

あまり重たくなく破れたりしなければ問題ないと思います。