• ベストアンサー

英訳をお願いします

良い英訳を教えてください。 また、そのようなニュアンス的なのもあれば、 教えてください。 1、「自分の行動に責任を持つ!」 2、「自分の周りの人を意識して行動する!」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rin__
回答No.1

1はHave responsibility in he doing!ですかねぇ 2はAct being conscious of a surrounding man!ですかねぇ・・・翻訳サイトで調べました 和訳も英和もできるので参考に して下さい 

参考URL:
http://mt.fresheye.com/ft_form.cgi

その他の回答 (1)

回答No.2

Be responsible for your own conducts. Take every move with considering others. でいいとおもいますよ。