• ベストアンサー

英訳をお願いします

彼は吸血鬼でありながら、人を殺すことが嫌いだった、なぜなら人を殺すことは彼にとって邪悪なことだと思っていたからだ。 これを英語で言うとどうなりますか、ニュアンスなどは自分で変えてもらっても構いません。 あなたなら英訳するとどうしますか?めんどうですがお願いいたします。。。。 英訳をお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

He was a vampire and hated killing humans. Because he thought killing to be evil to him.