• ベストアンサー

自作PCを作るのでメーカー製PCからOSを流用したい

メーカー製のPC買ったんだけど今度自作作ります(ゲームがしたいため) i386だけ焼いたんだけどこれでWindowsインストールできるのですか? プロダクトキーは本体に貼ってあるシールに印刷されてるから困らないのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20914
noname#20914
回答No.2

メーカー製PCのOSは基本的にメーカー向けにカスタマイズされているので自作機にインストールは行えません。 もし出来たとしてもライセンス違反になってしまいますので、素直にOSを買った方が良いです。

その他の回答 (1)

noname#17171
noname#17171
回答No.1

できるできない以前に、そういうのは「使用許諾違反」だからしてはいけません。 別途購入するように!